おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:
本日東京都新宿区にてエアコンクリーニング

やはり二軒目の現場ですが




他は比較的綺麗ですがドレンパンのカビが目立ちますねσ(^_^;

エアコン本体も見た目以上に汚れていました(^^)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都目黒区にてエアコンクリーニング三台

二軒目のエアコンクリーニングですが抜かりはありません(^-^)




クロスフローファンは抜きましたが基盤は残っています(^-^;



通常料金で頑張り過ぎですかねσ(^_^;



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日神奈川県横浜市にて3LDK空室クリーニング




リフォーム屋さんの現場でとにかく綺麗だからやってみてと言われましたが、これは作業代金の値切りです(^-^;




確かに綺麗に使われていて賃貸マンションの内装なので収納も少なく作業に余裕はありますね(^O^)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都江戸川区にてエアコンクリーニング三台






写真は以前作業した時のものですがエアコンクリーニング相変わらず多いですね(^-^)

小さいお子さんがいる家庭ではカビやハウスダストがビッシリ付いたエアコンは気になりますね(^^)

当店はエアコンクリーニングを年間300台施工していますのでエアコンの汚れを落とす技術はしっかりあります(^^)/

予約が取れやすい今の時期にエコ洗剤のエアコンクリーニングはいかがですか?(^O^)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都目黒区にて戸建て空室クリーニング

一階の二部屋のみの作業ですが水まわりとクロスクリーニングもあるので2日間の作業

写真は冷蔵庫裏の壁紙でかなりすすけています(^-^;





そして洗浄後






相変わらずエアコンクリーニングの日々ですが、たまには気分転換になりますね(^-^)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。