おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:
本日東京都 世田谷区、渋谷区でエアコンクリーニング




たまにコッソリとクロスフローファンまで抜いてます(^_^)b



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日川崎市の国道一号線を移動中

ベンツの四駆につっこまれ..

怪我はなくも愛車全損(゚o゚;

予約をされていた方にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

レッカーでディーラーに搬送。

早速レンタカーと新車を手配しました(^-^;

気を取り直して明日から頑張ります(^^)/




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京世田谷区近辺でエアコンクリーニング三件

昨日急に暑くなったせいかエアコンクリーニングの依頼が急増(^^)/

嬉しいことに1日で10件以上予約が入りました(゚o゚;

現状6月はまだ空きがありますが一度吹き出し口のカビを見てしまうと使えなくなる方も多いです(^-^;

エアコンクリーニングご検討中の方は暑くなる前にお早めの予約をおすすめします(^^)




右側がエアコンクリーニング前
左側がエアコンクリーニング後


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都中野区にてエアコンクリーニング二台

吹き出し口を覗くとファンにカビが(^^;)



本来シルバーのアルミフィンも真っ黒です(^-^;




この時期エアコンクリーニングの予約で二週間以上一杯になりますが今年は熱帯夜になるような暑い日がまだきていません(^^)

その影響でエアコンクリーニングを依頼される方が少ないのでまだ予定に空きがありますσ(^_^;

本格的に暑くなるとどの業者も直近の予約が取れなくなるのでエアコンクリーニングは今がベストタイミングですよ(^^)/





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日二子玉川のライズにてランチ

夜から今朝までのエアコンクリーニングの前の充電のつもりで行きました(^^)/




パスタは600円から1000円
サラダとドリンクと食前酒みたいなものが350円でつきます(^^)

さらに+100円でスープとパンが(^^)

上品な味付けで個人的にはしっかり味のラボエムの方が好きですね(^O^)

カフェバーのような店で音楽がガンガンかかっていて会話もボリュームをあげないといけないですね(^^;)

店の雰囲気はいいと思うのでデートではカウンターの方がおすすめ(^_^)b




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。