おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:
本日東京都台東区にて1DKハウスクリーニング




本日二件目ですが実に侮れない設備です(^◇^;)




収納も多いので大変でしたσ(^_^;


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日明日とゴールデンウィークの休暇で鴨川に来ています(^^)

昼間はお約束のシーワールドで(^^)

そしてホテルの部屋は期待以上でした(^^)/




一階の部屋で目の前プールで波の音が聞こえます(^O^)

そして目の前の砂浜にて(^-^)






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日午前中の仕事だった為お昼は近所のラーメン屋でランチ(^^)




666というラーメン屋さんの特製ニボガッツの大盛(^O^)

ボリューム満点まさにガッツリ系です(^_^)b

この後妻が3割ほど残したラーメンも食べることに(^◇^;)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回から気まぐれでハウスクリーニングの業者選びのコツをぶっちゃけトーク交えて書いていきたいと思います(^^)

○テレビや雑誌などで水周りセットで激安業者はどう?

実は私もそういった業者から連絡があり駆け出しの頃その仕事をしたことがあります(^^)

そういった業者は薄利多売が基本ですが更に中間マージンをガッツリ抜きます(^-^;

すると作業する業者の取り分はお客様から頂く代金の半分以下です
(^^;)

このような仕事は暇な人が来ることが多いので作業の腕も期待できません(-_-;)

私の仲間は腕のいい人が多いですがそうゆう業者はリピーターや仲間からの応援などで常に引っ張りだこです(^^)

作業内容に関しては仕事を受けている業者から仕上がりはクレームにならない程度でいいような事を言われているのでなおさら良い仕上がりにはなりません(゚o゚;

私はそのような仕事でも時間が許す限り頑張ってやりましたがσ(^_^;

私以外にも真面目にお客様の満足にいく仕上がりをする業者もいるとは思いますが確率的には低いですね(^^;)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都中野区にて1Kハウスクリーニング





最近連日で似たような現場なので少々疲れてきました(^^;)




今年のゴールデンウィークはキッチリ休むつもりなのでもう一踏ん張りですσ(^_^;




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。