おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:
相変わらず切れ間なく忙しいのでブログをサボりがちですがm(_ _)m

早朝から空室の3LDKハウスクリーニング

クロス屋さんと相番だったのでてまどりながらも四日目で完了(^O^)

この後はお楽しみの事務所の天カセ×4(゚o゚;

明日までに終わりますようにσ(^_^;



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日修理に出していたスマホ復活!

とゆうより水もれで全損でした(*_*)

GzoneとゆうGショックスマホですが沈めでも大丈夫なはずなのに水で軽く流しただけで充電中に操作するとフリーズ(゚o゚;

スマホは携帯みたいにラフに使ってはいけないみたいですね(+_+)

そんなこんなで借りていたスマホではブログアプリが使えずブログ更新が出来ませんでしたm(_ _)m

話かわりますが仕事は切れ目なく忙しいです(^-^)

エアコンクリーニングの受注も増えてきているので体調に気をつけて頑張りたいと思います(^O^)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都渋谷区にて1LDKハウスクリーニング

窓から見える景色は




目の前に見えるタワーマンションは代官山アドレス(^O^)

1LDK50平米の高級賃貸でした(^_^)






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日神奈川県川崎市にて天井四方向エアコンクリーニング

ラーメン屋さんだけあって最悪の汚れを想定していましたが




やはり油だらけ(*_*)

作業は手間取りほとんどの洗剤を使い果たしなんとか終わりました(^o^)





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都渋谷区にて1Rハウスクリーニング

その後2LDKの見積もり

そして深夜から先日のラーメン屋エアコンクリーニングの残り(^^)

明日から妻の実家の群馬に行くのでもうひとがんばりします(^^)/



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。