おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:
本日東京都三鷹市にて3LDKハウスクリーニング

今回も浴室は新規で少し安心(^^)

このリフォーム屋さんの仕事は予算的に1日一人でするので酷い時は18時間かかります(*_*)

今日はキッチン以外は比較的綺麗だったので13時間で終わりました(^O^)




13時間は2人分ですけどね(^_^;)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都大田区にて2DKハウスクリーニング

クロスとカーペットとトイレが新規(^^)





更に浴室も(^^)/





新規ではないもののキッチンはまあまあ綺麗(^^)




今日は楽をします(^-^*)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から東京都港区にて賃貸3LDKハウスクリーニング

といっもメゾネットで170平米(゚o゚;

浴室2、洗面所2、トイレ3とゆう代物(゚o゚;




写真は20畳以上のリビングに手前に人が歩けそうな巨大な梁が(゚o゚;

天井は体育館のように半円になっていて解放感抜群(^-^*)

正面には暖炉が(゚o゚;

バルコニーもバーベキューできる広さはあります(^O^)

そして注目はガレージ裏にメイドさん住み込みの部屋があること(゚o゚;

だから部屋中かなり綺麗です(^o^)

主に白人の方が好んで住むそうです(^^)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日神奈川県川崎市にてフローリングのワックス剥離とワックス施工




前の住人がセルフワックスでビルドアップした層が全体的に剥離しています(^^;)

とゆうことは

剥離が大変(^。^;)

通常の三倍の手間でなんとか剥離完了(*_*)




これが




こんな風に(^O^)





本来の輝きを取り戻しました(^^)/



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日と一昨日、東京都足立区にて3LDKハウスクリーニング

現場にはいると



フローリングが所々剥離されてモヤモヤしています(^。^;)

急遽剥離も追加で大変なことに(^^;)

そしてなんとか作業完了



水まわりが比較的綺麗だったので2日間で無事終了しました(^o^)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。