おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:
本日神奈川県川崎市にてキッチン換気扇のハウスクリーニング

昨日の帰りが一時すぎていたこともあり体はすでにボロボロ(*_*)

手にはウエスを絞ってできた絞りタコができてます(^-^;

休憩を十分にとり体を休ませながら本日の仕上がりもお客様に満足して頂きました(^_^)v

明日も頑張って作業します(^^)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都台東区にて3LDKハウスクリーニング

壁紙とフローリング貼り替えで部屋中切り粉だらけ(>_<)

丸ノコに集塵機つけなかったのか?(-_-#)

部屋にはいるなりいつもとは逆に掃除機掛けからスタート(^^)

また掛けるけど切り粉だらけの部屋じゃやる気がでません(^^;)




仕事は31日までですが今日が最大の山場ですね(^。^;)

さて何時に終わるかな~?(^-^;


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都港区にてカーペットクリーニング

戸建てのシェアハウスとして使われている物件でした(^^)




カーペット用の高性能掃除機です(^O^)

カーペットの毛足の長さによりブラシを自動に上下する機能があります(^_^)v




今回はセミドライ工法なので洗剤を噴霧したあとポリッシャーで汚れをかきだしマイクロパットで汚れを回収します(^^)/




パットを絞った汚水はとても汚れています(゚o゚;

マイクロパットを汚水がなくなるまでまわして汚れを回収するとほとんどカーペットが乾いてきます

最後にもう一度掃除機をかけて終了です(^-^*)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日と本日東京都渋谷区にて戸建てのハウスクリーニング

中に入ってああ~って感じ(^^;)




二階にはなぜか家具がいっぱい(*_*)

一階は内装工事中(゚o゚;

テンション劇落ちしましたがなんとか今日終わりました(^O^)





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都墨田区にて1Kハウスクリーニングとエアコンクリーニング

設備は三点ユニットバスなのにキッチンのコンロが3つ!?(゚o゚;

そしてハンパない汚れ(*_*)





ようやくワックスを塗り終わりました(^_^;)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。