おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:
本日東京都品川区にて1LDKハウスクリーニング

久しぶりのS友不動産の現場(^^)

中に入ると




やはりキレイ

とゆうか既に清掃済み(^O^)

細かいところをみると汚れが落ちていない

再クリーニングのノリですが

ワックス剥離もあるので明日も半日作業します(^。^;)

午後はカーペットクリーニング

明後日は戸建て→夜エアコンクリーニングと

いやはや忙しいです(゚o゚;



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は久しぶりにS友の空室清掃

チェックがハンパなく厳しいんです(゚o゚;

ワックス剥離とクロスクリーニングは標準だし(*_*)

一応1.5日を予定してますがドキドキしています(^^;)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都品川区にてエアコンクリーニング

リピーターさんで前回の浴室クリーニングで驚かれました(^O^)

ウチの前に浴室クリーニングを別の業者にたのんで、その業者と仕上がりが全く違ったそうです(^^)/

それで次回のキッチンと換気扇のクリーニングの話も出ています(^-^*)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都世田谷区にてエアコンクリーニング二台と換気扇コンロ清掃

そのお宅の換気扇は整流板やフィルターが通常の半分程度でメンテナンス性がとても良いタイプでした(^O^)

簡単にいえば汚れるところが少ないです(^^)

お客様にきいたら普通より高い換気扇だそうです(^^)/

高いけどいいお買い物だったみたいです(^-^*)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。