おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:
本日午前は埼玉県草加市にて3LDKハウスクリーニング

途中で抜けて午後から東京都板橋区にて先日入った4LDK+剥離の仕上げ




このような感じになりました(^-^*)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに日曜日の休日

子供と2人で近所の公園へ




公園内は台風で落ち葉や折れた枝でいっぱい

子供用の自転車練習コースはいつも以上に混んでいました(^。^;)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日東京都品川区にて戸建てハウスクリーニング

急遽仲間が応援にこれることになり最悪の事態は避けられた感じです

作業中ガス屋さんの出入りでワックス待ちなどがありましたが無事作業が完了しました(^o^)

Tさんありがとうございました(^^)/




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うーん

スケジュールを見るのが怖い(^-^;

半端ない現場が続いています

日曜日はさすがに休みますが

次の週のボリュームも半端ないです

他の忙しい人に比べれば大したことないと思いますが

4LDK→3LDK→戸建→浴室+1K→3LDK+AC2が大変そうな感じです(^_^;)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。