おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:
最近急に引越前後の全体清掃の問い合わせが増えています(^^)

日程が重なっているので目の前だけ忙しくなっています(^-^;

予約はお早めにお願いします(^o^)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都目黒区にて空室清掃
コンクリート打ちっ放しにピータイルとおしゃれな内装



ワックス剥離込みの作業でしたがキレイだったのですぐ終わりました(^o^)


Android携
帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都目黒区にてカーペットクリーニング

古い一件家にIT系のSOHOが集まったような

お客様は白人だし

住人も白人だし

自分の英語力っていったいと思う1日でした(^。^;)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
30才位までは鍛え抜かれた締まった体だった(^-^*)

懸垂20回以上を何セットもやっていたし

でっいまは...

太ってはいないが、かつてのダビデ像には見劣りしますしょぼん

そんなことで家にあった8キロのバーベルでトレーニング開始

初めてすぐに筋肉が熱くなり張ってくる

さすがに衰えたなーとおもいつつ続ける

テレビを見ながら2時以上休みをいれながらやっているが

いっこうに限界がこない

キリがないかんじ

やはり20キロ位ないとだめかな(^。^;)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。