おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:
1LDK空室清掃

いつもはキレイなのに

なんじゃこりゃ~!な汚れ(-"-;)

精神的なダメージで戦闘力が低下

全然はかどりません(>_<)

明日呼び予備日にして良かった(^。^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都中央区にて空室清掃
1LDKの部屋に入ると異臭が(-"-;)

中は

大量のホコリ

浴室には虫がわき

キッチンはギトギト

ありとあらゆるところがカビくさい(^_^;)

久しぶりに大当たりなかんじ(゜∀゜;)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日神奈川県横浜市にて1LDK空室清掃

公団の物件で二年前にリフォームしたとのこと

部屋の中は、なんかサッパリしていると思ったらエアコンがない(>_<)

エアコンなしの作業って結構キツい(^。^;)

何回も車に避難して涼んでいました(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日箱根旅行2日目

朝食のバイキングでほぼ全種類に手をつけ

特においしかったものに追加攻撃を繰り返し

昨日の夕食もお腹に残っていたのでパンパンに(^。^;)

そして無事帰宅

帰ったら疲れが一気にでて倒れるように寝ました(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日から箱根一泊旅行

芦ノ湖海賊船からロープウェイで大涌谷で黒卵、箱根神社とお約束のコース

宿は箱根湯本ホテルで値段の割には部屋と料理は満足

おそうじ職人は暇なし-CA3E0132.jpg

上の料理の他に和洋のバイキングがあり

ピザやパスタは本格的な味

ステーキは何回もおかわりしました(^w^)

苦しくなったところで貸し出しのボードゲームや黒ヒゲ、サッカーゲーム等を借り

部屋でサッカーはハマってしまいました(*^o^*)

明日の朝食も楽しみです( ̄∀ ̄)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。