おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:
私は身長178センチで体重67キロ

大変な仕事の後、夕食前に体重を計ると体重が1キロ以上減っている

昨日は2LDKで16時間の作業だったので体重を計ると

64.9キロ!!

なんと2キロ以上減っていました(≧∇≦)

ただその後、孫空やルフィーみたいに大量に食べるのでもとの体重にもどります

その日によって食べる量が全然違うので

ご飯が余っただの足りないだのカミサンからよく怒られますf^_^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ0時

なんとかワックスを入れて乾きまち

結局16時間の作業でしたf^_^
ちなみに明日は積Wの現場で手直しだそうです(-"-;)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
タワーマンション2LDKでたぶん70㎡近くあるこの部屋

リフォーム屋の社長から

終わった?の電話有り

実は今日引き渡しだったらしいですf^_^;

あとトイレ、洗面所、床なので今日中に終わるかな?(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼食の後、キッチンを終わらせ
トイレ(ブルーレットのような放射状)、浴室(ウロコ+際にライン状)には緑色の水あかがビッシリあり!

浴室の洗剤はBくん→E25→F15と変えていき最終的にパワーも加わってなんとか落とした感じ

サッシやキッチンが比較的きれいだったので

多分前回の掃除屋はまともにこの緑色と戦っていなかったと思うf^_^;



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。