おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:

今日お伺いしたお客さんはリピーターさんで


作業中お客さんから問い合わせがあり7月にエアコンクリーニング を頼んだとのこと


住所を確認するため調べると...


なんとゆうことでしょう(゚Ω゚;)


今日お伺いしたお客さんと今日問い合わせがあったお客さんの名前がならんでいる(  ゚ ▽ ゚ ;)


偶然とはいえ凄いですね(・∀・)


ハウスクリーニング 東京 川崎 横浜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事から帰ってくると子供が元気よくおかえりーヾ(@^▽^@)ノ


昨日まで風邪でぐったりしていたがもう大丈夫そうだ


今日は幼稚園の作品展があり子供たちの成長を写真で見れましたo(^▽^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事から帰ってくると家には誰もいない


幼稚園の延長保育でしばらくしてかえってきた


頭がくらくらするとゆうことで熱をはかると38度をこえている( ̄□ ̄;)


それでかみさんが近くの病院に行った


連日の延長保育で疲れがでたのか?(・Θ・;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

四歳児の補助輪なしの三回目


前回は押さえの手を離すと瞬間的にバランスを崩していた


今回前回とは比べモノにならないほど安定していて


いつのまに練習したの?と思えるほどの上達ぶり(  ゚ ▽ ゚ ;)


駒沢公園で12インチから16インチの自転車を借りて練習する


足さえとどけば16インチのほうが安定するのだ


こぎ始めがバランスが悪いがなかなか安定した走りだが


よそ見が多いのでバランスを崩すのと


ハンドル操作がほとんどしないのがおおきな問題(°д°;)


まあ次回はさらに上達するでしょう!


あとは16インチの自転車だな(;^_^A

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の浴室クリーニング にて


エプロン内高圧洗浄と浴室乾燥機のオプションとのことで


それなりに汚れていることを想定していたが...


エプロン内は想定内だが


浴室乾燥機内が見たことがないことに( ̄□ ̄;)!!


表面黒いて固いものがびっしり付いていて


部分的につららのようになっている(ノ゚ο゚)ノ


それはファンにもついていてヘラでガツガツ取る感じ


たぶん水あかとほこりがが何層にもなっていて形成されたもので


酸に付け込んだ


1時間ほど放置するとファンの羽にヘラを入れると感触はきのこ、


見た目はコーキングがずるずる取れる(ノ´▽`)ノ


ドア下側にあるガラりにも同じものがあった


そして浴室乾燥機のフィルターが例の黒い奴がびっしり


ついていて外れず最終的に60度のお湯をかけてやわらかくした


まちがいなく換気していなかったであろう(^▽^;)


浴室前の壁がカビだらけだったのでおまけで綺麗にしておきました(‐^▽^‐)


追加料金なしで浴室の汚れを落とします→ハウスクリーニング東京 川崎



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。