おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:

最近午後7時以降もエアコンクリーニングの予約がはいっている。


1日でも早くエアコンクリーニングをやってほしいお客さんがほとんどだから。


午前と午後と夜とゆうパターンだ。


とゆうわけで休むひまがないわけです(;^_^A


予約はお早目に→エアコンクリーニング




にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日エアコンクリーニングでお伺いしたお客さんからメールがきました。


時間は正確、作業も丁寧で正確の真面目さも感じられました、


隣に有料駐車場があるのにより安いところをさがしてこられたのにはびっくりしました、など


ありがたいお言葉をいただきました。


普段から当たり前に思って行動していることが報われたような瞬間でした。


これからも初心を忘れずに仕事をしようと思いました→エアコンクリーニング


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近横浜南部の仕事がおおくほぼ毎日第三京浜を乗る。


良心的な値段のためよく利用する。


昔はバイクで保土ヶ谷インター集合で伊豆にツーリングに行ったものだが


ここ何年もツーリングとは縁がないな(^▽^;)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近体重が減りつづけている。


夏バテで食欲不足のせいか?


忙しくて食べる暇がないせいか?


エアコンクリーニングで毎日汗をかいているせいか?


全部あてはまるが予約をするならはやめにどうぞ!


来月が恐ろしい→予約はお早めに

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ある日のエアコンクリーニングにて。


ワンルームで10年以上前のエアコンが1台。


中をのぞくと真っ黒でカビの塊が今にも落ちてきそう。


ここも腐海に没したか...


などと独り言をいいつつ腐海にはエコ洗剤はきかないので


おもむろに厨房用洗剤ケミをとりだした。


洗い始めるとカビの塊が飛び散ってある意味グロテスクな様だった。


通常は洗いは一度だが7回もやった。


高圧洗浄機を1時間半以上の連続使用したため本体が高温になりあきらかに負担がかかっていた。


所要時間は2時間半


通常の倍近い時間をかけてなんとか終了


料金は通常通り9,800円です(;´▽`A``→エアコンクリーニング




にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。