おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:

このまえ仕事の休憩中のことでした。


コーヒーを飲みながら自分のバイクを遠くからながめていた時のことです!


黒い二連星が上空から急降下してくるではありませんか!!


きゃつらは編隊を組でバイクに攻撃して急上昇して去っていきました(((゜д゜;)))


あまりの非現実的な出来事にしばらくぼーぜんとしました.....


バイクを見に行くと軽い傷が何か所か付いていて赤い液体も付いていました!


黒い二連星ではなくカラスの喧嘩でした( ̄□ ̄;)!!


喧嘩するのはいいけどバイクに当たるなよ!ヽ(`Д´)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日家族で姉家族の新居に遊びにいきました。


横浜市の駅前のマンションなのですが


駅徒歩0分!


マンションの下の階はスーパーやらマックやらの商店街!!


そして4LDK100㎡( ̄□ ̄;)


ここは日本の一般家庭なのか!?


とにかく広いその部屋はセンスの良い壁紙やフローリング、インテリアで感心しました(*^o^*)


うちの息子4才と姉の子1.5才が遊びまくっていました!


とにかく居心地がよくかみさんが「私もここに住んでいいですか?」と言う始末ヽ(`Д´)ノ


うちも頑張って貯金しようと思いました(^▽^;)


貯金は電気代節約から→エアコンクリーニング東京

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はエアコンクリーニング三台で外見ではあまり汚れていませんでした。

しかし高圧洗浄機で洗い始めると排水管から排水がほとんどでてきません!

排水管が複雑にジョイントされていてそこにゴミがつまっていました。

このままエアコンをつかつていたら水漏れ確実でした(^▽^;)

エアコンの水漏れが気になる方は→夏が来る前に!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に家族でマックに行きました。

ハッピーセットとLセットで1000円!とハッピーセットのゲーム目当てでした。

Lセットはチキンタツタでバンズ(パンのことマック用語)がかわったかな?でもちょっとしょっぱい

ポテトも食べ始めるとこっちもしょっぱい

もうちょっとポテトをたべてからしょっぱいと難癖付けて交換!とせこいことを考えていたのですが...

久しぶりのLポテトはおなかにたまって食べきるのがノルマみたいになってきました。

10何年前マックでバイトしていたのでポテトの塩加減にはうるさいんですヽ(`Д´)ノ

塩加減をみるのにテイスティングを繰り返していると塩加減がわからなくなってきたのかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

元サッシ屋がハウスクリーニングの起業をしました!(o^-')b

このブログではハウスクリーニングのこと、趣味のバイクのこと、家族のことを書いていきます。

ホームページは主婦の座談会をもとに主婦目線で大変お得な内容になっています。→見て損なし!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。