子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

子供のアトピーがきっかけで多くの事を学ぶようになりました。

心の事、身体のこと、いろんな学びや体験の中で心と身体はつながっている。心と身体はきってもきれないじゃないけど密接な関係があると強く思うようになりました。

アトピーももちろんメンタルが深く関係していると思っています。

どうしてかというと、季節の変わり目だから、とか、花粉の季節だから、というのは外的要因ですよね。

外からの刺激、外からの要因です。
外からの要因は防ぐ事が可能です。


もちろん難しいですけど、例えば、花粉のないところに行けば問題ない、そんなイメージです。でも、心というのは、自分のもの、いつも自分と一緒でそして本当のココロにはごまかしがききません。きっても切り離せません。自分で発症してしまう事が実は多いです。

外部からの要因ではないのでシャットアウトする事ができません。なので、自分のココロ、メンタルがとても大切なのだと思っています。

その為にも、人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

私達は、ご先祖様から命を頂いて 生きています。自分が、今 生きている事。まずは そこからでもご先祖様に感謝の思いを届けるだけでご先祖様はとても喜んで下さいます。それが、現世に現れてくるのです。

私も、以前はまったくその事に興味も関心もありませんでした←ガーン

でも、今はご先祖様ヒーリングをさせていただく事でご先祖様からの思いやご苦労やどれだけの体験を乗り越えて今の私達があるのか、いつもいつも頭が下がるし、今まで関心すらなかった事がすごく申し訳なく思うし、感謝の気持ちでいっぱいです。そして、ご先祖様ヒーリングを受ける事でご先祖様から応援される人になります。そうなると運気が上がります。運命が変わります。現実が変わってくるのです。

ご先祖様、水子様ヒーリングをさせてもらえるようになって、ご先祖様にものすごく喜ばれるし
お客様にも喜んで頂けるし、ご先祖様水子様ヒーリングを誕生させて本当に 良かったと思っています(^^)✨


       サロン札幌マザーズシャイニー主宰
       ご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵


テーマ:
こんにちは❣️西村弘恵です(^^)

やりたいこと優先!
{29310C33-7BD2-4A38-85C8-3C9E7A4CAE00}


私はセラピストとして活動しています。

基本は 依頼されている仕事以外は、自分で仕事を組むことが多いので

時間のやりくりを 自分でマネジメントする必要があります。

それで  失敗をよくします😅

やらなければならない事をやらなくてはいけない

と思っていて
「やらなくてはならない事」  というのは
「時間がかかること」  が多いです

だからやらなくてはならない事  になるんです

でもこれは必ずやらなくては

と思って  それを優先事項  にするのですが

そうすると  失敗をすることが多いです😓

朝からその事に取り組んでも  
夜になってもまだ終わっていません😓

特に 企画する事  とか
講座の取り組み  とか
原稿作り  とか
資料を作成する  とか

頭を使って 自分で考えて 創作するような事や
自分で生み出すような事は

めちゃくちゃ時間がかかります😓

そして終わりません💧

エンドレスです😱

やってもやっても  やる事が山ほどもあるからです!

家事とおんなじですね💦


以前は  その辺がよくわからず
とにかくやらなきゃ  と思って
その事を最優先にやっていたら
いつの間にか夜になっていて
掃除も洗濯も 夕食も出来ていないのに
もう家族が帰ってきた💦なんて事も
よくありました


夜もそうです!


家事が終わって  家族の夕食も終わってやれやれ  
これでやりたい事に没頭できるぞ〜  と思っても

あっという間に 12時1時💦

1時くらいには寝ないと
翌朝も5時6時で早いので
私  起きれないんです〜💦

ちゃんと起きて  朝食や お弁当を作りたいので
この辺の家事は
ひょっとしたら  私がやらなくても
家族がそれぞれ自分達で  できることかもしれません。


でもね〜
私ってば  この家事をやる事が
すごく楽しみで  うれしいんです〜爆笑ラブラブキラキラ

家族の健康や  好きな事かんがえるのが
すごく楽しいし

家族のために  家事をやる事が
すんごく好き♡なんです〜ラブキラキラ

{8C720AD4-5658-4330-B43F-DF44C766829E}







なので  それは絶対にやるのですが

朝の家事は  やるのですが
家族が出かけた後  自分の仕事に入るときに
この有限の時間をどう使うか

もっとマネジメントしないといけないなあ  と
思いました♡


やらないといけない事  というのは
イコール  ニガテなこと
時間のかかること

そして 必ずやらなくてはならないこと  が
多いのです


なので 最近は
やらなくてはならないこと  ではなくて


やりたいこと❣️を優先して やってみよう!


思いましたキラキラ拍手


どうせ時間がかかるかかる自分である

という事を  やっと自覚した訳ですね😓



同じ事を  何度も繰り返していた訳です


まずはやりたい事からやって
気分を上げてルンルン

やらなければならないことは

それからでも遅くありません!!
という事を  学びましたよ〜爆笑ラブラブ


だって  必要な事を後回しにするって

こわいことなんです😱


自分にはいつも
「ちゃんとしないといけない」
という  幼少期からの 思い込みがあるもんですから😅


あとまわし!  なんて
もってのほか!なんです


でもね
最近はあえて  チャレンジしているんですよ〜ウインクキラキラ


ねばならない  を手放した訳ですラブキラキラ


その結果  どうなったか!?

自由で楽しい世界を体験しました〜ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ


自分でも気がつかなかったけど

ていうか  自分の事って見えないから

自分では気がつけない事って

本当にたくさんのことがあるんだなぁ💦と
感じることが

本当にたくさんあります照れキラキラ


そんな自分だけではわからない
見えない世界を  一緒に発見に行きませんか!?ラブラブ


どんどん幸せになるオーダメイドセラピー
ワクワク♡自分発見セッション


の体験をしていただけますキラキラ


イベントを開催します❣️

8月11日金曜日 13月〜17時

札幌市 白石区白石区役所イベント広場


お申し込みお問い合わせはこちらです


ダイエットについて一緒にお話しませんか(^^)💕



お申し込みお問い合わせはこちらです



皆様とお会いできますことを  楽しみにしています(^^)


西村弘恵











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは❣️西村弘恵です(^^)

ダイエットして体重を落として  健康になって
ダイエットを終了してから  もう
半年以上が経ちました✨

{56A14150-CC2A-4E2F-9960-17BD58065A09}




ダイエットしているときは  本当に本気だったので
絶対に健康になる!という決心のもと
揺るぎない精神でやっていました

今まで暴飲暴食したことが
本当に自分に悪い影響を与えていたな
自分に対して  申し訳なかったな
自分を本当に粗末にしていたな


そんな想いがありました

その結果  体重も落ちて
血圧も下がり
血糖値も下がり

見た目も
数値も
健康になりましたキラキラ



でもそれも半年以上が過ぎると


だんだん  甘いものが食べたい  が出てきます


今までは  本当にあまいものが  体に良くない  と
身にしみたので

お誕生日  と  年末年始  クリスマス  そして旅行以外は食べない  としてきました。


でも最近は  ストレスを感じると

やっぱり食べたくなりますタラー


でも糖質の摂り過ぎは 良くないので
体のことを考えながら  今までとはルールを変えよう  
と  思います(^^)


ちなみに
朝にいつも手作りの甘酒  生麹で作った
アルコール成分のの全くない  生麹甘酒を
これまた手作りの野菜ホットスムージーに入れて
飲んでいます(^^)


{46160F63-D7CC-4DC9-A6AD-23D0B83DF50A}



朝 飲むとお腹いっぱいになりますラブラブ
シアワセな気分になります照れ


小さなしあわせを感じながら生活することで
心もからだも満足していきますラブラブ

ホッと心もからだも緩む
私のシアワセタイム♡です(^^)


小さなシアワセも
大きなシアワセも
大切な私の体験ですラブラブラブラブ

でも余裕がなくなると
そんな事を感じている余裕が無くなってしまうので


大切なことを 感じていくことキラキラ
続けていこう  と思いますハート




一緒にお話しませんか(^^)💕


お申し込みお問い合わせはこちらです



皆様とお会いできますことを  楽しみにしています(^^)


西村弘恵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます❣️西村弘恵です(^^)

昨日は ブログがお休みできるようになった♡という話を書きました(^^)

今日は 何故そう思っていたかについて書きますね😓

ブログがずっとお休みできなかった  というお話です

休めないと思っている方へ♡



{3AF0803F-788E-41B7-80EC-956419D615FD}




結果的にはブログがお休みできなかったのですが

とにかく私は  お休みすることがとてもこわかったのですショボーン

これくらいこわがっているのですから
理由はもちろん1つではありませんタラー


まず  1つ目!
人の目を気にしていました!
↑   ↑  人の目  と言っても  誰も見ている人がいるわけではないのですが

自分の中で 人の目を作っていて
それが気になって  お休みできない訳です


人からなんて言われるのか
私の頭の中には
「休む」ということは  許されない  という方程式  が  できあがっていますので

「休んでいる私」を許可してあげられない訳ですね

休むなんて  とんでもない!
休むなんて  何考えてるの?  の世界でした。


そしてこれは
あくまでも自分の頭の中にある  自分に対する世界であって
人に対してはそうは思わない訳です

全くの1人劇場、一人芝居  なんですね〜😅
でも自分の中では 「真実」なんですよ〜😓

{2FD22BA6-12D1-4D7B-9FA1-01116FDFFA77}



そして2つ目
休んだらどうなってしまうのだろう  という不安

この場合は  お仕事がどうなってしまうのだろう  ということです。

私がブログをお休みしたのは  去年の8月
前月の7月は  おかげさまで
過去最高の売り上げだったんですねキラキラ

本当に皆様のおかげで  
ありがとうございます!と言っていただけるお仕事をたくさんさせて頂けるようになって
本当に感謝感謝の次の月でした



でも本当に感謝感謝の月でしたが
ものすごく頑張っていたので
そしてムリをしてがんばっていたところがあったので
ボロボロの状態だったのです

擦り切れ寸前  というところでしょうか

もちろん 本当にたくさんの感謝と  喜びがありましたが

無理も相変わらずあって
そんな状態を  本物にしていきたい  と思ったんです

{56A335CE-1E38-49DF-A800-7360FC48E070}




お客様に対しても
自分に対しても
もっともっと本物にキラキラ
もっと正直にキラキラ
もっと前向きにキラキラ


擦り切れ 磨耗するような状態ではなくて

忙しくても タマシイは  喜びにあふれているキラキラ

そんな私で
そんなお仕事をさせていただきたいキラキラ

そう思いました


そして  新しいスペース♡というのは

今までやってこなかった分野にありますキラキラ


私にとっては 「お休みする」というスペースです


私は  自分をリフレッシュするためにも
新しいチャレンジをするためにも

新しいスペースを創り出す  決心をしました!

{8F558925-90B8-4A42-879C-870E44F22966}




それが  ブログを「お休みする」ことだったんです(^^)


今までやったことのない未知の世界キラキラ

しかも自分にとっては考えられない世界です



でもそれを体験することで

新しい世界を体験することができました!爆笑


自分のなかに  新しいスペースができました❣️


私は  お休みしてもいい
私は  「自由な世界を持っている」ですキラキラ


またひとつ  手放すことができましたし

そうすることで
大きな自由を手に入れて

力まない  フリーな世界で生きることが
できるようになったのでした!爆笑キラキラ


その効果は  とても大きいです!!!キラキラ


自分にとっての  「こわさ」を手放せた

というのは

とても貴重な体験ですし

そして勇気を出してそれをやったことで

自信につながりますし


自分がそれを選択して行動したことで

自分に対する「信頼 」も生まれましたキラキラ


自分も捨てたもんじゃないなハート
というところでしょうか照れ


たかがお休み  されどお休み


そのことで私は  新しい世界を創り出した

そんな体験をさせてもらい

今につながっていますラブラブキラキラ


もし  お休みすることに抵抗がある方がいましたら

私とお話しませんか?


26日に  お話会を開催します。
ダイエットについて  ですが
抵抗があること
自分がチャレンジできないこと  についてのお話会なので

ピンときた方
ダイエットに興味のある方
お休みできない方
私と話してみたい方


ぜひぜひお待ちしています(^^)💕


お申し込みお問い合わせはこちらです



皆様とお会いできますことを  楽しみにしています(^^)


西村弘恵










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます❣️西村弘恵です(^^)

「ブログ休めるようになった」というお話

全然いい話  ではありませんが
私にとっては  大きな大きな体験で
大きなブレイススルー  なんです❣️


休んでいるのは  「ブログ」だけで
お仕事や  その為の準備  は   全然  全く
休んではいないのですよ〜(^^)

むしろ  いつも以上に動いています


でもね〜私ね〜

「ブログ」がお休みできなかった人なんです〜😓

結果的には去年 それを乗り越えました。

松尾えいこさんの  強い強いオススメで!
えいこさん✨ありがとうございます❣️

{F4855593-2813-4EB5-A18E-FDB0554083F5}




去年の7月に  初めての高額売り上げを達成したことと←あ〜  まだ金額を公開できないヘタレのわたし〜💧

年末まで ご予約を頂いていたこと
この2点もあって

去年の8月に
初めてブログをお休みすることができたのでした!キラキラ

このことは  私にとって

大きな大きな出来事!ブレイクスルー!になりました!!


だってだって!
それまでの私といったら!


ブログは  絶対に休めない!と思っていて!
(休んだことあるとは思いますが、でも休めない と強く思っているのですよ〜💧)


しかも  ブログは  義務で書いていたり!
ブログは 仕事だから書かなきゃいけない!とか

せっかくのブログに  楽しさを見いだせなかったんです〜😭

でもブログをなんのためにやっていたかというと

人の役に立つ記事を書くため!だったんですキラキラ

せっかく そんな風に志があっても

ギムになっていたり
仕事だから  やらなきゃ!になっていると

全然楽しくないし
つらいし
本っ当にもったいないことをしていました!


そして  私には 普段から
「やらなきゃ!」とか「〜ねばならぬ」とか

それになりやすい傾向にあるのですよ〜😓

それにいつも 苦しめられていました。
以前はそれが普通でした。

なので いつも やらなきゃ!やらなきゃ!
と思っていたし

〜でなくてはならない!〜であるべきだ!
という思いで 日常を過ごしていました。

なので  いつもいつも
とにかくいつもすっごくがんばっていたし

いつもこんなにやってます!的な感じだったし

いつもクタクタで
いつも疲れていました😓


決して それが「悪い」わけではありません照れ


それを否定するでもなく
責めるわけでもなく

ただそのことを ただただあるがままに
認めていけたらいい  と思いますキラキラ


そしてそして  何より!

ブログを休むのが  コワくてコワくて

だから休めなかったんです〜😭


そんな私ですが❣️
去年のお休みを経験して💖

お休みが取れるようになりました〜キラキラ!

わ〜キラキラパチパチパチパチ拍手拍手拍手

すごーい!
すごいことです!!

本当に!私にとっては
ものすごい出来事でした!



そのことを 何度も何度も
強く強く背中を押してくれた
松尾えいこさん!キラキラ

本当に  ありがとうございました!キラキラ拍手


おかげさまで  私は
「休める」という  「自由」を手に入れました!キラキラ

そして 更に!ブログを
「楽しんで書く」という
自由な自己表現も手に入れることができました!キラキラ



今までに  たくさん学んできたことが  実を結んだ
つながった
そんな感覚ですキラキラ


これからも楽しみながらキラキラ
自由な自己表現を現す場としてキラキラ

ブログを表現していきます爆笑キラキラハート


最後までお読みいただき  ありがとうございました♡



自分の中にたくさんつまっている新しいワクワクの話を西村弘恵と話しませんか?

8/11イベント開催決定!
札幌市白石区役所地下1Fイベント広場  入場無料!



詳細が決まったら  また書きますね(^^)💕

お申し込みお問い合わせはこちらです


お申し込みお問い合わせはこちらです

皆様とお会いさせて頂きますことを楽しみにしています💕


西村弘恵






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは❣️西村弘恵です(^^)

{3D19225A-E972-4AD0-A144-140238F3BB6E}



最近ずっと 東京札幌行ったり来たり  だったり
お仕事で  カンヅメだったり

相変わらずバタバタしていました(^^)

ブログの間がすっかり空いてしまってアセアセ
ごめんなさい滝汗

元気に過ごしています照れキラキラ

最近  手放せたお話ハート

どんな自分でも  OK🙆であること
例え 自分が未熟者でも
人に言ってはいけない  と言うことはない!
と言うことを掴みました❣️✨


なので
ああ!
こんな自分では言ってはいけないのではアセアセ

を手放して
どんな自分でもOKキラキラ

そして  
自分にそぐわないことを言ってもOKだよ〜爆笑ラブラブ

と言うことを掴みました爆笑ウインク

そしてらなんだか
また自由になれた気がしました!キラキラ

あ〜
なんだか楽しいなあ〜キラキラ


楽しいことしたい
自由な自己表現をしたい  と思っていますキラキラ

一緒にやりませんか?

また詳しく決まったら書いていきますね照れキラキラ


それとは別に


楽しくお話していきましょうラブハート


西村弘恵





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは❣️西村弘恵です(^^)

{EBA832F2-12B6-47D3-81B9-257553574072}



ダイエットが終わって、痩せるための生活  ではなく
健康に、
メリハリのあるボディメイクを意識して
生活しています(^^)


この体重を維持していくために
より筋肉をつけて
メリハリのあるボディメイクをしていくために

日々の習慣が大きく影響すると思っていますラブ


そのためにも

日常生活の食事は
とても大切な存在ですよね照れキラキラ


私はダイエットをしていた頃は
糖質制限よりの食事ていました。

糖質、炭水化物を控えめにします。

でも、特にたんぱく質は  たっぷりとりますし、
脂質もしっかり摂っていましたので、

腹持ちがいいですし、
お肌や髪の毛が   パサパサになる  

なんてことは  ありませんでした照れキラキラ


ダイエットをしていた時期からは、ずっと
栄養のバランスに  とても気をつけているので

以前  栄養の事を考えずに
ストレスのままに
好きなものを好きなだけ食べていた頃より

今の方が  お肌も髪の毛も
ずっとずっとプルプルキラキラになっています爆笑ラブラブ


ダイエットをして  40キロも痩せたのに

お肌も髪の毛も
以前より  ツヤツヤ  プルプルって

すごいと思いませんか!?

ホント  スゴい  と思いますキラキララブ
自分のことですがアセアセ滝汗

やっぱり食事っていうのは
それだけ大切なんだなあキラキラと思います照れ

そして何をいつどれだけ食べるのか
それを司るのは

やっぱりあなた自身ですキラキラ


あなた自身が
大切なあなたのことを
最高にサーブしていけるように

あなたのメンタルを  
食事面を  
エクササイズ、運動面を

健康的に  美しく  ボディメイクをしていく術を
しっかりと  サポートしていきますキラキラ

【楽しいダイエット♡の為のお茶会】
7月28日金曜日 10:30〜12:00
札幌市西区琴似JR駅周辺 駐車場があります
詳細をお申し込みの方にお伝えします。
参加費  2千円 飲食代別途お願い致します


お会いできますことを楽しみにしています爆笑キラキラルンルン


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワクワク♡自分発見セッションキラキラ

続々と成果が出ています❣️爆笑キラキラ


{4816CD24-90D5-4453-8996-BF83DCC9F8C6}





こんにちは❣️西村弘恵です(^^)


どんどん幸せになるオーダーメイドセラピー
ワクワク♡自分発見セッションハートキラキラ

喜びの声を続々といただいています!キラキラ爆笑


体験談  こちらから
↓   ↓   ↓   ↓



  相手が「悪い」と思っていたことが
実は  自分の

「バカにされたくない!」


という気持ちのうらがえし!

「負けたくない!」
「見下されたくない!」

という気持ちの現れだった!


という事を発見しました!


相手に対して  ちゃんと説明しない人
支配的な人
横柄な人
コントロールしてくる人



そういう人達が大キライで、ニガテでした。

そういう行為は  「いけないこと」だと思っていました。

だから、そういう人は 「悪い人」で
「相手が変わるべき」だと思っていました。

変わるのは私ではなく
相手が変わるべき  だと思っていました。

はい!微塵の疑いもなく
そう信じていました。



でも、自分の中に

負けたくない!
見下されたくない!

という気持ちがあって  反発しているんだ

という事を発見した時に


相手の問題ではないんだ!
自分の問題として考えたらいいんだ!

と思ったんですキラキラ


「相手を変えることは出来ない」
と  よく聞くし

相手のことよりも
自分のことが大事で重要   とも思えました。


すごい発見をしてしまったキラキラ
と思って


うれしくてウキウキしました!




↑    ↑    ↑
ご感想  ここまでですキラキラ



「100パーセント相手が悪い」

と思っていたことが  実は 


自分の問題として捉えられるんだ!




と 発見したことに

すごい衝撃があったキラキラ
お話してくださいました❣️


自分のこと  と捉えることで


現実を変えることができるから!

なんです!キラキラ





あなたも

どんどん幸せになるオーダーメイドセラピー
ワクワク♡自分発見セッション

を  体験しませんかキラキラ





皆様にお会いできますことを  楽しみにしていますラブキラキラ

西村弘恵










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
桜チョキ哲学チョキ桜

{419863CF-8737-4168-A3AD-38F0FFE62B83}

もう少しで甲子園がはじまりますね❣️

勝とう!
甲子園に行く!
と決心して
ひたすら信じて練習を続ける

でもいけるチームはほんの少し


大人になると結果ばかりに気を取られて
落ち込むことが多くなると感じています

甲子園球児たちを見習って
勝とう!と決心する

そして
やり続ける!を
見習っていきます(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは❣️西村弘恵です(^^)

ワクワク♡自分発見セラピーに
たくさんのお問い合わせ  ありがとうございます!

{66ECB386-29C1-4CC4-8613-BA004BC064D2}



お問い合わせいただいて、とってもうれしいです✨

さっそくいいことがあった  というお話をいただいていますよ爆笑ラブラブ


この前、  自分発見セラピーを受けた後、
さっそくいいことがありました。

先生からアドバイスがあった、母親とのことですが、


わたは本当は母とは、口も聞きたくなかったんですが、
一番気になる人に話をしたらいいと言われたので、
話をしました。

そうしたら、いつもは山のように言い返して来る母親が、黙ってたんです。

どこか具合でも悪いんじゃないかと思ったくらいでしたが、どうやら何か伝わったみたいなんです。

その後、私も涙ぐんでしまって、
こんな経験  今までしたことありませんでした!

キセキが起こったとしか思えません!

でもなんだかとてもうれしくて。

こんなことって本当にあるんですね。

本当にありがとうございます。
セッションを受けて、本当によかったです!

40代 パート勤務


そうだったんですね〜!キラキラキラキラキラキラ

素晴らしいです!キラキラ

A様キラキラ本当によかったですキラキラ

お母さまとのこと、あきらめていて、取り組むことをためらっていらっしゃいましたが

勇気を出して、行動された結果
素晴らしいことが起こりました!キラキラ

A様の勇気ある行動が  
キセキを引き起こしたのですねキラキラ

私も本当にうれしいですキラキラ

ご連絡  ありがとうございましたラブ



お申し込みお問い合わせはこちらです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)