子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

子供のアトピーがきっかけで多くの事を学ぶようになりました。

心の事、身体のこと、いろんな学びや体験の中で心と身体はつながっている。心と身体はきってもきれないじゃないけど密接な関係があると強く思うようになりました。

アトピーももちろんメンタルが深く関係していると思っています。

どうしてかというと、季節の変わり目だから、とか、花粉の季節だから、というのは外的要因ですよね。

外からの刺激、外からの要因です。
外からの要因は防ぐ事が可能です。


もちろん難しいですけど、例えば、花粉のないところに行けば問題ない、そんなイメージです。でも、心というのは、自分のもの、いつも自分と一緒でそして本当のココロにはごまかしがききません。きっても切り離せません。自分で発症してしまう事が実は多いです。

外部からの要因ではないのでシャットアウトする事ができません。なので、自分のココロ、メンタルがとても大切なのだと思っています。

その為にも、人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

私達は、ご先祖様から命を頂いて 生きています。自分が、今 生きている事。まずは そこからでもご先祖様に感謝の思いを届けるだけでご先祖様はとても喜んで下さいます。それが、現世に現れてくるのです。

私も、以前はまったくその事に興味も関心もありませんでした←ガーン

でも、今はご先祖様ヒーリングをさせていただく事でご先祖様からの思いやご苦労やどれだけの体験を乗り越えて今の私達があるのか、いつもいつも頭が下がるし、今まで関心すらなかった事がすごく申し訳なく思うし、感謝の気持ちでいっぱいです。そして、ご先祖様ヒーリングを受ける事でご先祖様から応援される人になります。そうなると運気が上がります。運命が変わります。現実が変わってくるのです。

ご先祖様、水子様ヒーリングをさせてもらえるようになって、ご先祖様にものすごく喜ばれるし
お客様にも喜んで頂けるし、ご先祖様水子様ヒーリングを誕生させて本当に 良かったと思っています(^^)✨


       サロン札幌マザーズシャイニー主宰
       ご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

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桜チョキ笑顔でチョキ桜

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愛嬌っていうと何を思い浮かべますか?
私は  笑顔を思い浮かべます(^^)
笑顔がある人はステキですよね✨
でも笑顔の陰にはいろんなイミがあります

どんな笑顔であっても
それが愛嬌でも  愛想笑いでも
その笑顔に励まされる人がかならずいます♡

笑顔のまわりには  笑顔があつまります♡
誰よりもあなたの笑顔を愛しています💖

西村弘恵

あなたへのエールはどんな言葉!?
 
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おはようございます❣️

今日もキレイのためのエクササイズ♡
今日は 「お膝まわり」について書きますね✨


膝まわり  は年齢が出やすい場所です!


スカートから見えるカワイイお膝♡
ココがプヨンプヨンだったり、浮腫んでいたりすると
足の印象が  かなり下がってしまいます💦

お膝がたるんでいると  脚全体も太く見えてしまいます。


スッキリと引き締まった脚を目指して✨
今日は 膝まわりのエクササイズをご紹介します🎵

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①椅子に座って背筋を伸ばします

②息を吐きながら、片足を上げます。あまり高く上げなくても大丈夫です。背中が後ろに倒れない位置です。

③腹圧をしっかりとかけて、かかとを突き出します。

④この時、膝に力を入れてください。太ももにも力が入っているかを確認してください(^^)

⑤つま先を伸ばします。膝には力を入れたままです。

⑥この動作を5回から10回  繰り返します。

⑦足を変えて、同じ動作を繰り返します。



如何でしたか?

スカートを履いても、
ブーツを履いても、
しっかりと目立つ膝小僧さん♡
しっかりと整えていきましょうね💖

今日も笑顔が広がります✨
行ってらっしゃい💖


西村弘恵



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おはようございます❣️
やっと春らしくなってきた今日の札幌♡
青空が爽やかですが、まだ風は冷たいですね✨

今日は フェイスライン✨
顎のラインを意識してみませんか?

美しいお首をつくるエクササイズをご紹介します(^^)

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①息を吐きながら、上を向きます。首の前を伸ばすことを意識してください。

②上を向いた状態で、顎や 下唇を突き出します。

③そのまま5秒キープします。

④ゆっくりと戻します。

⑤3回〜5回繰り返します♡


如何でしたか?
二重アゴや、お首のシワにも効果がありますよ(^^)

今日も 笑顔あふれる1日になりますように💖
行ってらっしゃい✨


西村弘恵
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おはようございます❣️
土曜日の朝♡
今朝も周辺機器の調子が悪くて アタフタしている西村です😅
昨日も 記事が全消えして、ひょおおおお😱ってなりました😫
最近は調子の悪いことが多いですが、今は便利なサポートシステムがあるので
こんなに何もわからない私でも、何とか使えています(^^)ありがたいですね💕

毎日が平穏というわけにはいきませんが
やらないと変化はないのかなと思いますので💧
そうです!黙っていても、ポッコリお腹はひっこんでくれないのです!

今日もポッコリお腹に効くエクササイズをやってみましょう(^^)🎵


椅子に座りながらのエクササイズをご紹介しますね♡

テレビの画像を撮って  掲載させて頂きました(^^)

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①椅子に座って、背筋を伸ばします。

②右足を組みます。右足の膝の上に左手をおいて支えてください。

③息を吐きながら、右側の後ろ側を向きます。ひねる感じです。

④後ろを向いた状態で、5秒から10秒キープしてください。呼吸を止めないように注意します。

⑤息を吸いながら、戻します。

⑤反対側も 同じように繰り返します。 



いかがでしたか(^^)
ほっておくとすぐにポッコリお腹が
主張するかのように  ムクムク成長してしまいますよね!😅

エクササイズは  毎日続けるのがポイントです(^^)

あきらめずに  楽しく続けていきましょう❣️

その先には  あなたの、私達の、美ボディが  輝きを放っていますよ〜❣️😆


西村弘恵
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レインドロップを受けて来ました❣️✨

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ファミリー札幌マザーズシャイニーの
ルン恵さんです✨


恵さんは

アロマ
マッサージ
整体

の分野に秀でていて✨
そして  マインドブロックバスターさんでもあります❣️



施術後に恵さんから
こんなにステキなメッセージをいただきました✨



西村様

昨日は、ありがとうございました!

体調はいかがですか?

施術直後から、身体が軽くなった、頭がすっきりした、まっすぐ歩けるようになった?など良い変化を感じる方も

いらっしゃれば、翌日以降にすっきり…!変化を感じられる方もいらっしゃいます。

また、デトックスの反応が活発になると、眠気やだるさを感じる場合もあります。

その時は水分をたっぷりとって(白湯やお水など)、悪いものをだして、ゆっくりお休み下さいませ!

レインドロップを受けた後は、ぐっすり眠れるので翌朝の爽快感が素晴らしいと、感想をうかがいます。

後日の素直な感想もお聞かせいただけるとうれしいです♪


今日の施術内容ですが、


レインドロップ・トリートメント(背骨のトリートメント)

ニューロオリキュラ—・トリートメント(脳神経のトリートメント)

+フットケア でした♪


レインドロップ・トリートメントでは、


基本の9種のエッセンシャルオイル


エネルギーブレンド

オレガノ

タイム

バジル

サイプレス

ブルースプルース

マジョラム

ペパーミント

アロマシーズブレンド


の他に、頑固そうな咳に対して、アールシーという呼吸器ブレンド(4種類のユーカリと呼吸器に良い精油のブレンドです。嗅いだり胸に塗ったりしますと呼吸がとても深くなり楽になるので我が家ではヴェポラップがわりに使用しています。)


と、これから始まる花粉症などのアレルギー症状・風邪などの予防にもお役立ちなティーツリー、(抗菌や抗炎症作用があります)


ストレスと季節対応アロマとしてリリースというブレンドオイルを使用しました。


春は中医学では「養陰補肝(よういんほかん)」といいまして、肝臓の働きが活発になるため、身体が上手く順応ができないと頭痛や鼻づまり、だるさ、イライラ、肩こりの症状が出やすくなります。

新年度で環境が大きく変わることも多く、知らず知らずにストレスがたまってしまいがちなシーズンでもあります。



リリースブレンドは、内に貯め込んだストレスを外へ解放する精神的な作用の他に、肝臓の働きを助けてくれ、そしてお花の優しいとっても良い香りが大好きなオイルでもあります。


余談ですが、すごく癒される香りでかつ、お肌にもよいので私は手作り化粧水やパックをつくるときに使用しています♪


ニューロオリキュラー・トリートメントでは


フランキンセンス

ペパーミント・ロールオンブレンド

バニラライム・ロールオンブレンド

ハーモニーというブレンドオイルを使用しました!


脳神経や視神経に届く特別なオイルたちです。(視床下部や松果体、大脳辺縁系をケアしてくれます)

頭や思考もすっきりするのですが、視界がすっきりくっきりするのでスマホやPCなどで視神経に負担がかかりやすい方にとてもおススメなのです。

自立神経の乱れにもアプローチしてくれますし、排泄系も活発になるので、ほぼ頭だけの施術なのですが心も身体も全身デトックスできるのでおススメです。


今日の施術はこんな感じでした!


また、いつでもいらして下さいね!



恵さん✨

ありがとうございました✨



とっても気持ち良かったです✨


またぜひお願いしたいので

どうぞよろしくお願い致します💕




恵さんのブログはこちらです




http://ameblo.jp/princess-lund




【HP】

恵さんのホームページはこちらです




メニューをご紹介しますね(^^)




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桜チョキ愛してますチョキ桜

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何かをやるとき
一気にやりたいけど
いちいち立ち止まってしまう
それでますます不安になるときもあるけれど
それもまたステキ✨

みんなが一気にできるわけじゃない
一気にやるあなたも
ひとつひとつ確実に進むあなたも
あいしてます!




あなたへのエールはどんな言葉!?
 
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こんにちは❣️
ヶ月で35キロのダイエットに成功した56歳西村弘恵です(^^)

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痩せる習慣について  私の経験で書いています(^^)

今日も  食事について書かせてくださいね(^^)

せっかく痩せても   痩せる以前の生活に戻ったら
またリバウンドしてしまう可能性があります💧

私   3〜5キロくらいなら  1日で体重を増やせます🎵

そんなのカンタンでした😅

そして  それが脂肪となって  体に定着するのも
あっという間  
ほんの2〜3日です💧

せっかく落とした体重は
そのままキープしていきたいですね😊✨

実際に痩せるためのダイエット期間は
ずっとではなくて  一時的なものですが

生活習慣や  その後の食事
健康に気をつけて続けていく必要があります(^^)


そのためにも

同じ食材を食べ続ける  とか
偏った食生活ではなく
バランス良く   飽きずに   栄養もあって  美味しい  続けられる   低カロリー高タンパク

そんな食事だったら  ずっと続けていけるのではないでしょうか✨

自分の体とは
一生付き合っていく訳ですから

体にいいもの✨
体が求めているもの
そして
ずっとけられるもの✨を食べていきたいですね(^^)


今日は  「まごわやさしい」について書いていきますね(^^)

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一般的な話だけではなく
私が普段からやっている  まごわやさしい  の食材にについて  書いていきますね(^^)







【ま  まめ】

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大豆類  植物性たんぱく質 と捉えています(^^)
  お豆腐  凍み豆腐  納豆  等です。
 現代人に不足している植物性たんぱく質を補       
ってくれる食材です。
特に大豆は、良質のタンパク質、ミネラルが豊富で、生活習慣病予防に効果的。






【ご    ゴマ】

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ゴマ    ナッツ類     無添加ローストの  アーモンド 
くるみ  カシューナッツ  です。
 ナッツ類には、アンチエイジングに働きかけるビタミンEがたっぷり。
刻んだりすりつぶすことで、効率よく摂取できます✨





【わ  ワカメ】

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海藻類    
海水と人体のミネラルバランスはとてもよく似ており、海藻類は人にとって理想的なミネラルの宝庫。
酢や油と組み合わせると栄養の吸収がアップします(^^)





【や  野菜】

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5色の野菜をバランス良くとるとgood♡
βカロテンやビタミンCをはじめ、食物繊維・ファイトケミカルなど、現代人に不足しがちな栄養を補うために不可欠な野菜。
肌や粘膜を健康に保ち、抵抗力を維持します。





【さ   さかな】

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 特に小型の青魚(アジやイワシ、メザシなど)は、脳の機能を高めるDHAと、心臓に良いEPAが豊富。
また疲労回復や血液をサラサラにする働きもあります。




【し   しいたけ】

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  キノコ類です。免疫力アップ役立つキノコ類。食物繊維が豊富で、腸内環境を整える効果もあります。
また、たっぷり食べても低カロリーなのも嬉しいポイントです。




【い   いも類】

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いも類に含まれる炭水化物は、白米やパンのように精製されていないので、とっても良質。
さらに糖質やビタミンC、食物繊維の摂取にもおすすめです。




まごわやさしい  についての食材について書きました。
これらの食材を使うことで
毎日の食事を作るヒントになっています(^^)


体にやさしく✨
おいしく😓
毎日続けられる食事についてでした❣️

毎日続ける  あなたの健康ライフに
お役立てくださいね(^^)💕


西村弘恵

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おはようございます❣️
今日も キレイ のためのエクササイズをお届けします(^^)

今日は  寝た状態から行うエクササイズですよ〜🎵

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①床に寝て、下半身を上にまっすぐに上げます。

②足を垂直に上げた時に、しっかり腹圧をかけてください。

③両方の足を揃えます。膝をつけて内ももをしっかり締めてくださいね(^^)

④内ももをつけた状態で、両足のかかとを突き出します。フレックスの状態です。

⑤次に  両方のつま先を伸ばします。足の甲を出すイメージ、ポワントの状態です。

⑥それを繰り返します。ふくらはぎが伸びているのを感じてください♡

⑦その動作を30秒続けてみましょう(^^)



いかがでしたか?
足先を動かすと、血流が良くなり、新陳代謝が活発になって、体温も上がってきますね(^^)🎵

今日もアゲアゲな1日ですね(^^)
可能性あふれる1日で  行ってらっしゃい♡

西村弘恵
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おはようございます❣️
毎朝1分スタイルアップエクササイズ♡
久しぶりの連載再開です(^^)💕

しばらく学びの旅に出ていましたので、
今日からまた  皆様の役に立つ  情報を発信して
皆様の美ボディメイク❤️の為に貢献していきます(^^)

さて  今日のエクササイズは
「二の腕」です😵

二の腕  というのは
お胸とウエスト お尻  の次に  男性が好きな所なんだそうですよ♡

確かに  少しプニプニとした二の腕は
男性にとっては魅力的かもしれませんね(^^)


でも!
もちろん  振袖のようにたっぷりとした二の腕は頂けませんよ!
こんなふうに!

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かなりヤバい😱二の腕ですね😱😰😓
はい。1〜2年前の私です😓



「脱!おばさん体型」を目指すなら!

二の腕のシェイプアップは  
絶対に欠かせません!😅

それでは  今日のエクササイズ
いってみましょう♡

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①手を上げ頭の上で手を組みます。肘がちょうど耳の上になるようにしてくださいね。

②ワキを伸ばすように片方の手でもう一方の手を持ち上に向かって伸ばすように引っ張ります。

③ワキが伸びきったと思ったら、その姿勢で息を吐きながら、3つ数えます(^^)

④一回リラックスして  繰り返します。3回ずつ行ってください。


⑤腕を変えて 左右同じように行ってください(^^)


いかがでしたか?❣️


二の腕だけでなく、お肉がつきやすい肩甲骨やブラのはみ肉もすっきりしてくれるエクササイズですよ😆✨


さっそくトライしてくださいね(^^)💕


因みに  最近の私の二の腕は  こんな感じになりました💖


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50代後半であっても
ちゃんと変化できるのですね✨


正直  私もすごくビックリしました✨
人間のからだって
本当に素晴らしいキラキラ爆笑

と思いました(^^)💕




西村弘恵




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