ホーチミン 子育て 気まぐれBlog

ホーチミンでの子育ての様子、生活情報などをUPしていきます!


テーマ:
いきなりクエスチョン!!!


長女に同じ場所で同じ服着せて撮ってみた。

どちらが私(幼少期)でどちらが娘でしょう?

{95C925F4-7839-48CE-A7CD-A6864796B914}


シチュエーションは違うけど

{181DE939-AAF2-4700-9098-1C2FFE03448F}

正解は……


昭和臭漂ってるほうが私です。笑
(左)


娘も昭和顔だけどやっぱり比べると少し平成入ってるな。ポージングとか。笑
そして写真の画素は勝てないショック


先日、地元で歩いてたとき、小学生の頃のお友達に「ちあきちゃん?」と声をかけられました。


20数年ぶりの再会です。


「よく分かったねーー!」と言うと、「お子さんがそっくりだから分かった!」と言ってくれました。

それくらい、似ているそうですニヤリ


長女は顔は私、性格は夫に似てます。

次女は顔は夫、性格は私に…似てほしい!笑


夫のつむじは3個、私は1個、長女は2個、次女は1個。

血液型は夫がB、私がO、
子供たちは調べてないけど長女はたぶんB!!


子供を見てると足の形や手のクセとか、こんな所が?ってとこが似てておもしろい!!



んで、嫌な所があると「パパに似たんだよー」
と夫のせいにする( ̄∇ ̄)笑

 
DNAってすごい。
 


私たちのDNAを受け継いで生まれてきてくれた子供たち照れ


どうかいい部分だけ受け継いでますように✨笑



chiaki
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「家族」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。