1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年01月02日 00時53分55秒

☆2014年☆

テーマ:ブログ
photo:01




明けましておめでとうございます!


結婚して最初のお正月を迎えました星


こっちでは、お餅や、あんこやきな粉、おせち、お飾りなどほとんどが家族の手作りです。


ライスバーガーみたいな鏡餅(^^)♡


photo:02




ぎゅうぎゅうおせち!


今年は本厄ですブタネコハートブレイク


しっかり厄払いしてもらうよ!馬DASH!


皆様にとって素晴らしい一年でありますように…ラブラブ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年12月15日 13時22分43秒

☆ミニ大根収穫☆

テーマ:ブログ

photo:02




photo:01




お義母さんのイロイロ野菜畑の一部に「かわいい大根小太郎」という品種のミニ大根を植えさせてもらい、初めてわたし監修で育ててみましたラブラブ実家の犬が小太郎という名前なので、あ!と思って種を買ってきてくれたそうニコニコわんわん


(ブログしばらく放置状態でしたが、わたし農家の嫁になりました。)


photo:03




種を蒔いて2ヶ月☆楽しみにしてた収穫ですドキドキふっふ~音譜毎日毎日あなたの事を想っていましたよ。


photo:04




やった~☆☆☆へんなコもいました~♡♡♡


袋の写真のようにはいきませんが^^;嬉しいですにひひドキドキ記念すべき第1回目の作物となりました☆


photo:05




かわいいな~


まずは大根サラダにしましたキラキラ甘味のある大根でしたニコニコお家用なので少しずつ収穫します♪


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年12月12日 00時18分22秒

☆展覧会のお知らせです☆

テーマ:ブログ
芸大技法材料研究室佐藤一郎先生退任記念展とその関連企画展のお知らせです星


詳細リンクはこちらからフグラブラブ


今回、関連企画展「見ること・描くこと」技法材料研究室とその周縁の作家たち展に参加させていただきます☆油彩画を1点出品いたします。歴代の技法材料研究室修了生の展示で、またとない貴重な展覧会に参加させていただくことができて嬉しい&楽しみです☆


2014年1月6日(月)~1月19日(日)
芸大美術館&陳列館にて☆入場無料です☆お近くにお越しの際にはぜひ観にきてくださいニコニコドキドキ







「夏水仙の花冠を冠った天人たち」(部分)


よろしくお願いいたします☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年11月18日 21時42分38秒

☆晴海インフィオラータ2013☆

テーマ:ブログ
アメブロしばらく放置状態でした。。。^_^;久しぶりの更新です☆☆☆


先日の晴海インフィオラータの事をニコニコ


11/2~6晴海トリトンスクエア、桜の散歩道・水のテラスで開催された晴海フラワーフェスティバルが今年芸大とコラボ☆地域の運営委員の方やボランティアの方や子どもたちと、バラの花弁とカラーサンドで大きな花絵を制作しました☆


今回、原画「愛の少女」を制作させていただきました星ラブラブ


photo:01




photo:02




photo:03




photo:05




photo:04




ざっとこんなかんじで4×3mの花絵が完成♡チームの皆様朝から最後まで一生懸命頑張ってくれて、楽しんでくれていたし良かったですニコニコドキドキ子どもさんが多いチームで、女の子たちが絵を可愛いと言ってくれました♡ありがとう~


雨の中何が何でも完成させる執念で一致団結でした!あのあと風邪ひいてないか心配。。。(>_<)あせる


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年01月24日 22時58分21秒

カタログと不二家

テーマ:ブログ
photo:01




森美術館から、カタログが届きました☆ちょっと参加させていただいているので、名前を載せていただいています…感謝です!まだまだ展覧会やっていますのでぜひにです~ピンクテント観てね[みんな:02]


photo:02




水森亜土さんの描く不二家のペコちゃんがカワイイー!男の子と動物の絵もなんてカワイイんだー♡♡バレンタインで今色々でてますね[みんな:02]今日いちごクランチ入りのマグカップを衝動買いしましたドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。