2012年08月22日(水)

知ってました? ちょっと嬉しいi2iの変更点

テーマ:i2i関連記事



初心者が0円で魅力的なアメブロを作る方法-初心者が0円で魅力的なアメブロを作る方法.png








設置はされてても、中々こまめに管理出来ていない方も多いのでは?


i2i、ちょっと嬉しい変更点知ってました?




こんにちは。

初心者も無料で魅力的なアメブロは作れます!


無料画像加工の方法を教えるペカルマンです。




たくさんの方にご心配頂き、また温かいコメントをたくさん頂きました。


本当にありがとうございます。 (涙;



今朝1車線の道路で信号待ちをしてて(先頭)、青に変わったんで


ゆっくり発進した時!!


たぶん僕より5~6台後ろにいた軽トラックが


僕を抜いて走り去りました  (-_-メ   ので


1tトラックの僕が軽トラに振り切られるワケもないので


猛追しちゃって(ぇ


3個先の信号で引っ掛かったので


どんな野郎であろうとこいつぁ、バシッと言わな気が済まなかったので(ぇ





車を降りて




窓を開けさせ



歳の頃なら僕と同じな(40代)



色メガネをかけた(あら・・・僕と一緒やん



無精ひげのメタボクソオヤジに(あら、ここも一緒・・・・



一言こう言ってやった。





「信号待てんのんやったら運転すんな」



そしたらそのクソオヤジ


「あ・・・・ごめんごめん」





え・・・・


ちょっと拍子抜け。  


そして続けるようにクソオヤジ



「その声どうしたん?」





(*゚ー゚*)



ってワケで(は?


相手が聞き取れる程度まで回復してきました(説明ながっ!






さて、先日i2iのサイトに飛んだところ


こんな窓が出現しましたよ^^



初心者が0円で魅力的なアメブロを作る方法-i2iお知らせ.png























URLをタイトルに変更出来る上限が


これまでの256件から、倍の512件に増えましたね。


これはとても有りがたいです。



管理が少しは楽になります。


i2iアクセスランキングパーツは、アクセスを頂くと最初はURL表示される為


管理者自身が手作業でURL⇒タイトルに変更しないといけないんですが


その件数が倍に増えたって事ですね。



それでも上限を超えると「これ以上変更出来ません」 的な警告が出ますが


そんな時は


i2iランキング 2つの登録数上限超え解決法  こちらを参考に^^












         流れる画像で「がんばろうニッポン」

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

無料画像加工の方法を教えるペカルマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:大丈夫ですか?:読まれるブログの育て方:西川さんへ

>読まれるブログの育て方:西川さん
西川さん、コメントありがとうございます。

声は復活間近のようです。^^;

中々管理が行き届きませんよね。僕も中々・・・・。

13 ■大丈夫ですか?

声がでないの少し回復されているようで良かったです。

i2iランキングの変更知らなかったので、教えていただいてありがとうございました。

ということは最近管理してないからかぁ・・・・・

12 ■Re:de(違反おいさん有難う)kp:dさんへ

>dekokakakaさん
dさん、コメントありがとうございます。

dさんも同じような経験あったんだね。確かにdさんの事例も腹立つねw。

僕の声はもう少しで、僕の体に帰ってきそうだよ~^^

dさんのコメント嬉しかったからね^^

みんなからたくさんエネルギーもらった証だね

11 ■Re:お疲れさまです:mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さんへ

>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さん
mebuさん、コメントありがとうございます。

ご心配おかけしてます。

なんとか戻りそうです。結局原因もわからず仕舞ですが・・・トホホ。

完全になるまであと一息^^

10 ■Re:無題:ウニニ☆技工士ジャパン しずかちゃん かとうれいこ 浅倉南さんへ

>ウニニ☆技工士ジャパン しずかちゃん かとうれいこ 浅倉南さん
ウニニさん、コメントありがとうございます。

ご心配おかけしております。

ヒワイな声が戻りつつあります(ぇ

i2i、放置なのでしたら重いものなので、捨てましょう(爆

9 ■Re:こんばんは。:“海賊”田中ビリー(ビート詩画×放浪写真の自作自演屋)さんへ

>“海賊”田中ビリー(ビート詩画×放浪写真の自作自演屋)さん
ビリーさん、コメントありがとうございます。

ご心配おかけしました。

ビリーさん、もちろん僕もソッチの趣味は無いですから^^

前言ったのは、れいれいさんを交えて酒でも飲みたいなwって^^

何を真面目に訂正してるんだろ(笑

8 ■Re:まぁ!:あんこさんへ

>あんこさん
あんこさん、コメントありがとうございます。

少しずつ戻ってきました。ご心配ありがとうございます。

完全復帰まで遠くなさそう^^;

7 ■Re:祝!!:〆 た か ざ わ (*。бu<。)っ ま る か **さんへ

>〆 た か ざ わ (*。бu<。)っ ま る か **さん
たかざわさん、コメントありがとうございます。

お気づかい嬉しいです。

完全復帰まであと少し。がんばるぞw

6 ■de(違反おいさん有難う)kp

ちゃんと物言いつけに行くっていけさんですね^^
云えるかどうかも忘れてたんだね、正義感が先走ったんだ、
其れで良かったね
そっちの違反いけさんは声の先生の成れの果てかもね、良い治療が受けられて良かったです、

料金は正義感でしたね

あのねdも有るよ、赤信号で待ってたんだよ一番前で、そしたらびゅんと抜いて行ったいけ(ず)おばはん、びっくり仰天したよ、

其れでね一寸先のパン屋さんの前のあたりに止めたねパンを買うらしいんだねどうも、信号からちょっとなのに赤で止まってはって思ったんね、

信号からすぐの処だったから、
dは信号待ちで一番前でしょう、なので一部始終が良く見えたんだ

あきれてものも云えなかったよ、dの場合は此の時失語症だね、御免、ふざけてる場合ではないね、

でもほんと良かった、日に日によく成って、ぼくちゃん達のあったかい心の差し入れのおかげだね、

此処までしかコメが出来ないんだ、IsiとかURLとかの事は皆目判らず別世界の事を云われているみたいなので。

何はとまれよかったです、もうちょっとだね、治っても、なんだその声はっては云われないのでしょうね(=⌒▽⌒=)

5 ■お疲れさまです

人は見掛けによりませんね。(*^_^*)

聞き取れるまでに、回復なさいましたか。

良かった~。≧(´▽`)≦

4 ■無題

声もどて来てよかったですね―!

ここにきてまさかの声変わり的な肉体改造だったら

笑い話になるにもほどがあります(笑)


そーいや最近i2i全然触ってないんや(笑)

放置民でしたのでURL表記のブログがテムコ盛りだわさ。。

3 ■こんばんは。

兎に角! 回復されているようで一安心です。良かったぁ。
れいれいたんをセクハラ口撃できなくなると困りますし(笑)。

i2i……設置以降、完全に忘却してました……。
……こーゆーとこをまたれいれいたんにブった切られます……(笑)。

はゎゎゎ……ペカさん、回復されているよ嬉しいです。
ほんとに良かった……。
あ、僕は男色の趣味はありませんから(笑)‼

2 ■まぁ!

良かったねぇ。

日にち薬かもしれへんね。

きっと、だんだん戻るよ・・・間違いない!(古っ!)

1 ■祝!!




  おめでとうございますうううううう!!

  良かったです((泣

  それでもまだ安静になさっていることをお勧めします!


  これからも頑張ってください!

コメント投稿

AD



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。