2012年06月15日(金)

パワーブロガーのブログ削除

テーマ:ペカルマンの独り言

初心者が0円で魅力的なアメブロを作る方法-消しゴムの画像.jpg


アメブロをやってる人なら、1度は聞いたことがある方の


ブログが削除されてた件・・・・・。




こんにちは。

初心者も無料で魅力的なアメブロは作れます!


無料画像加工の方法を教えるペカルマンです。



記事元

パワーブロガーの大御所ブログが消されてしまいました!



チェックリストで見かけないなぁ・・・・なんて思ってたら


削除されてたんですね・・・・・・。



サイバーエージェント、容赦ないですね。


まぁ運営側からすると、規約に反する者(ブログ)に対しては


例外もクソもない・・・・当たり前と言えば当たり前なんでしょうが・・・・。



これだけ有名な方のブログ削除ともなると、影響力もやはり大きいです。


それを狙っての「見せしめ」的なニュアンスも臭わすような気がするのは


僕だけ???



読者数もあと少しで大台突破だったのに・・・・。


でも、既にリニューアル後の読者数がもうすぐ1,000名て・・・・。



ヘッダー、ニックネーム&ブログタイトルもリニューアルされて復活された


超大御所新ブログはこちら


*詳しく知らないんですが、元々存在した別ブログをリニューアルされたって事?

でいいんですよね・・・・・。







          流れる画像で「がんばろうニッポン」




初心者が0円で魅力的なアメブロを作る方法-初心者が0円で魅力的なアメブロを作る方法.png



当ブログバナー貼ってもいいよって方はコチラ




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

無料画像加工の方法を教えるペカルマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:あ!:ネットショップ開業方法を伝授|川那辺 樹さんへ

>ネットショップ開業方法を伝授|川那辺 樹さん
いえいえ、こちらこそ役に立ちました^^

凄い人ですよね。影響力でいえばアメブロ界No1でしょうね。

9 ■あ!

紹介いただいていたんですね!!
ありがとうごぜーます!!!

アクセス解析の検索キーワードも『田渕』とか『パワーブロガー削除』とかが増えていて、さすがスゴイ!と思いました!!

8 ■Re:クギ刺し…なのかもしれません:アネさんへ

>アネさん
コメントありがとうございます。

僕はそのバックアップすら面倒くさい人・・・。

メルマガで読者が増えた・・・とご本人さんおっしゃってましたね。

しかし影響力のある人だ^^

7 ■クギ刺し…なのかもしれません

稼ぐ系・ビジネス系はブログの有名の有無にかかわらず…ってことなのかもしれません。

大御所さんはメルマガ発行されているので、おそらくそこからの読者登録が増えたのだと推測します。

せっかく頑張って書き綴ってきたブログ。

私は小心者なので、バックアップ作業で土曜の半日時間がかかりました。。。

6 ■Re:見せしめ…:サトミ☆子育てアフィリ主婦さんへ

>サトミ☆子育てアフィリ主婦さん
コメントありがとうございます。

えぇ!?あのブログも削除ですか・・・。

あの方って何が引っ掛かったんだろう・・・。

5 ■見せしめ…

そういう感じもしますよね(/ _ ; )

ずっと上位にいた、えびあんさんのワイドショーブログ?も削除されちゃいましたものね(>_<)

4 ■Re:うわ~そうだったんですね!:さくら★手作りキャラケーキ応援しますさんへ

>さくら★手作りキャラケーキ応援しますさん
コメントありがとうございます。

あら・・・僕勘違い??

1からのリニューアルかと思ってた・・・。

だって数日で読者1000人超えって。いくらなんでも・・・って思ってました。

3 ■Re:知らんかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ:ガンメタきっず!さんへ

>ガンメタきっず!さん
コメントありがとうございます。

その場合の「行ってきます」はホール・・・

違いますね(殴

2 ■うわ~そうだったんですね!

「数稽古の法則」がリニューアルで変わったのですね。

ブログ変わってなんか変だ・読者数も少ないし(偽物?)と思いながら覗いていたのですが

ちゃんと読んでいませんでした。

削除されてしまったんですね。
本当にいつ何があってもおかしくないですね。

わたしも対策とっておかないとって思いました・・。

1 ■知らんかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

行ってきます(笑

コメント投稿

AD



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。