2012年06月12日(火)

これ笑います あなたのブログがルー語ブログに変身

テーマ:面白ネタ、旬ネタ


初心者が0円で魅力的なアメブロを作る方法-カレーのルー.jpg


柳沢慎吾、関根勤、ルー大柴、清水ミチコ


僕の好きなマニアック芸人です。というより彼らを好きな自分がマニアック?




こんにちは。

梅雨真っただ中な日本列島、これが開けると僕の


大っ嫌いな夏がやってきます(ぇ?


暑いとダレるのが嫌なんです。気持も体も・・・・。


唯一好きなのが女性の薄着・・・・・・。 


年中頭が病気な無料画像加工の方法を教えるペカルマンです(泣;




ちょっと暇つぶしになりそうな、面白いサイト見つけました。


あなたのブログが「ルー語」になっちゃうんです。


ルー大柴風なブログって事ですね。


ジメジメして暑苦しいこの時期に、更に暑苦しくなってみましょう(ぇ



ルー語変換   ご本人公認のサイトだとか。




アクセスして頂くと、こんな画面になるので


初心者が0円で魅力的なアメブロを作る方法-ルー語.jpg




















赤○1にあなたのブログのページURLを入力して


赤○2の「色やフォントもルーっぽく」にチェックをいれて


赤○3の「キャッチ!」をクリックするだけ。



するとあなたのブログが面白い事になってます。



暇つぶし、気分転換にどうぞ。





          流れる画像で「がんばろうニッポン」




          

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

無料画像加工の方法を教えるペカルマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:遅くなりましたが:mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さんへ

>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さん
コメントありがとうございます。

ちょいと暑苦しいですが、面白いでしょ。

思わず見入ってしまいますよね^^

時々息抜きに使えそうなサイトです。

13 ■遅くなりましたが

やってみました♪

>「スキン病かと思ったら、これはミステイクしたんだね。」

桃尻カットのミステイクを、ドクターに大笑いされたのはシークレットです(笑)

いかにも、ルー語でした(笑)

楽しいひととき、ありがとうございます。

12 ■Re:こんばんは。:mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さんへ

>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さん
コメントありがとうございます。
おっとっとそれは残念><

疲れた頭が少しは楽になります。

中々おもろいですよ。ぜひPCで飛んでみてくださいね^^

11 ■こんばんは。

疲れた頭が、面白そうな事を求めてます(笑)

コメ欄の、皆さんの反応がとっても楽しそうなのに

ケータイから見れなくて残念です。

帰宅したら、PCからやってみます♪((o(^-^)o))

10 ■Re:怒りの記事内容が:アネさんへ

>アネさん
コメントありがとうございます。

怒りの記事がルーの力で面白記事に変わるんだぁ

怒り??あとで見に行きますね。

確かに怒り処満載でしたけど^^

9 ■Re:メールの変換をしてみました:帝(元・天花)さんへ

>帝(元・天花)さん
コメントありがとうございます。

クスって笑っちゃうでしょ。

少々暑苦しいですが・・・・・。

8 ■Re:面白過ぎ(*^_^*):さくら★手作りキャラケーキ応援しますさんへ

>さくら★手作りキャラケーキ応援しますさん
コメントありがとうございます。

あはは、そりゃよかったです。

かなりウザいでしょ(^^;

でもちょっとした息抜きには最適ですね。

人のブログURLを入れて楽しむのもいいですね。

7 ■Re:無題:√ maruka ∩ω∩**さんへ

>√ maruka ∩ω∩**さん
コメントありがとうございます。

どぞどぞ^^

シェア歓迎です。

6 ■Re:あははは:震災復興をアメブロから応援中!のたっくんさんへ

>震災復興をアメブロから応援中!のたっくんさん
コメントありがとうございます。

あはは、楽しんで頂けてよかったです。

ちょっと時期的には暑苦しいルー語^^

ご本人公認ってのもおかしいですよね。

5 ■怒りの記事内容が

ルー大柴懐かしいです!

ペカルマンさん、このルー語変換面白すぎますよ( ´艸`)

今日は怒りの記事(W杯サッカーについて)書いていました。

がっ、ルー語に変換すると何だか愉快な記事になってしまいました(笑)

楽しいサイト紹介ありがとうございます♪

4 ■メールの変換をしてみました

友達に送ってみましたが・・・

結構 楽しいですね

3 ■面白過ぎ(*^_^*)

私のブログ4つで試してみました~(*^_^*)

すごくウケますね!

しつこいし 意味不明だし 普段面白くない自分のブログが
面白く大変身してて
かなり笑ってしまいました~♪

今日1番笑った出来事でした(*^_^*)

ぁ~面白かったァヾ(@^▽^@)ノ

2 ■無題



 面白いですね!

 私もブログで紹介させていただいてもいいですか?

1 ■あははは

こんにちは、震災復興をアメブロからヘルプインサイド!のたっくんです。
あははは、久々にヒットです~
このサイト、おもしろいですね。
あらゆるテキストがルー語になっちゃうんですね。
メニューバーやフッターナビまで変換されてて、最初何が起こったのかと思いました。

コメント投稿

AD



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。