2011年05月05日(木)

【追記あり】自分で作るアメブロヘッダー

テーマ:アメブロカスタマイズ

コメント

[コメントをする]

1 ■あけおめ~ことよろ~^^


っと、ちと乱暴だった(笑)
あぁ~~~~~
私もまとめページ作らないとダメなんじゃん( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

やります!やらせていただきまっす(*^ー゚)vブイ♪

ことしもたくさんのお役立ち情報頼みます~^^

2 ■Re:ほんわかお届けり~ふ山田さんへ

>ほんわかお届けり~ふ♪さん
こちよろ~~~(こんな言葉あんのか?)
コメアリ~~(もおええって・・・・)

まとめ記事、まとめる程充実してないけどやっちゃいました。あはははは(わろとけw)ブイブイ

3 ■参りました・・・

こんにちは。
完全に画像加工では負けです(泣)
ここまで、出来るようになるのは大変だと思います。
それに、センスもすばらしい。
技術、センス共に完敗です。
すごくカッコいい!

4 ■Re:見やすいブログカスタマイズで10万円獲得計画のミスアラさんへ

>見やすいブログカスタマイズで10万円獲得計画のミスアラさん
ミスアラさん、今年も参考にさせて頂きます。
よろしくお願いします。
うわぁ・・・どうしよ、こんなに褒めて頂いて
・・・でも素直に嬉しいです。
今回のは自分でも気に入っています。

5 ■ありがとうございました!

こちらの記事を端から端まで読ませて頂いて、昨日までよりかなりマシな看板が出来ました♪
まだ始めの一歩ですが頑張りますっ!
感謝!!!

6 ■Re:はなどんやHANAKOさんへ

>はなどんやHANAKOさん
コメント有難うございます^^
とても嬉しいコメントです。ブログヘッダー拝見させて頂きました。
とてもいいじゃないですかぁ^^
ビネット効果がいぃ感じです。

7 ■おかげさまで!!

こんにちは。

先輩のおかげで超初歩課題クリアできました。
いじりだしたら楽しいし、欲がでてきますね ^^

しかし・・・明日から仕事。
ボチボチがんばります!

ありがとうございました!

8 ■Re:おかげさまで!!:Ryoさんへ

>Ryoさん
よかったよかった。
たった一文字だったんだけどね。

無事反映されてよかった^^

9 ■ありがとうございました!

はじめまして!aiと申します。
アメブロのヘッダーを自作アクセサリーの画像にしたくて、検索して辿り着きました。

ブログを熟読して、頑張って作ってみよう!と思いとりかかりました。
素人なので画像を並べただけではありますが、無事自作アクセサリー画像のヘッダーを作ることができました☆

大変参考になりました。
心から感謝いたします♪
本当にありがとうございました!

10 ■Re:ありがとうございました!:aiさんへ

>aiさん
コメントありがとうございます。

参考になったようでこちらも嬉しいです。

また何か作られる事がありましたらお立ち寄りくださいね^^

コメント投稿

[PR]気になるキーワード



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析