天然石ワイヤーアクセサリー☆Espoir 美羽玲衣 の創作日記

ご来訪ありがとうございます♪
天然石ワイヤーアクセサリー☆Espoir 美羽玲衣です。
おもにKuthumistyle®の技法で天然石をドレスアップしております。






Crystal Accessory☆Espoir 美羽玲衣のブログへ ようこそ♪


Espoir エスポワール」には「希望」という意味があります。創作したジュエリーが「持ち主の方に想いを込めて頂いて・・・その方の希望の象徴となるようなジュエリーとして寄り添えるように」という願いから、名づけました。


Crystal Accessory ☆ Espoir のジュエリーは、主にKuthumi Style(R) の技法を用いて製作しております。

Healing Crystal Accessory Kuthumi の壹岐氏名義の登録商標Kuthumistyle®を使用するにあたり、壹岐氏と2016年9月に商標使用権許諾書を正式に交わし、私、 美羽玲衣は使用権を共有しています。



ブログでは、新作やオーダー作品などをご紹介しております。(たまに、日記なども。)お楽しみ頂けましたら幸いです♪




NEW !
テーマ:

Espoir 美羽玲衣です。

 

「Rose Garden」のテーマで数点、美しく薔薇が咲き誇る庭をイメージして創作した中から、今回はサーペンティン「薔薇の小道」です。

 

 

こちらは、深く穏やかな緑色が薔薇の葉のようなサーペンティンです。

 

メインの薔薇の庭へと続く小道…その両脇は美しい薔薇が咲いていて、愛でながらゆっくりと歩を進めたくなる。。。というシーンを思い描きながらの創作になりました。

 

裏側は渦巻きモチーフでシンプルに。白色のクリスタルビーズで装飾を施し、爽やかな印象です。

個人的に、薔薇も好きですが、裏側の深い緑色に白色を合わせたキリリとした感じも(でも、渦巻きモチーフなので、ちょっとまろやか♪)好きなのです。

 

その日の気分で使い分けられます!

 

さて。。このサーペンティン

優しく、時に厳しく…懐の深い師匠のような雰囲気。

歩みを進める道の途中、立ち止まらざるを得なかったり、迷ったり、思いがけないこと等もあるかもしれません。

そんな時、この緑色が心を癒し(緑色はハートチャクラを癒す色ですね♪)力強さも感じるこの深い色が勇気づけてくれたらいいなぁって思います。

 

minneのギャラリーにて販売致しております。

Espoir☆サーペンティン「薔薇の小道」 ←こちらからどうぞ。

 

ホワイトラブラドライト×水晶ドロップ「天使が集う天空の庭」も販売開始しました。

Espoir☆ホワイトラブラドライト×水晶 ←こちらからどうぞ。

 

 

本日もありがとうございました。

 

美羽玲衣

 

ブログランキングに登録しています。

お帰りの際に、

↓青い鳥さんをポチッ-☆とよろしくお願いします!


天然石アクセサリーランキング

ありがとうございます!励みになります♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。