昨日新宿にてのリフトアップ体験会
無事終了しました。
お越しくださった方ありがとうございました。

中でも2度目の体験に来て下さった方のお話

「当日よりも次の日、また次の日の肌の手触りが気持ちよくて触りすぎてしまいました!

水分量が明らかにおおいのです!」

とおっしゃってました。

スタッフは皆、その声にニヤリ
そうでしょ、そうでしょ(^^)

今回は、2度目の方には感情体のリフトアップもさせていただき、合わせて実感を頂けました。


 今回は、チャクラについてのレクチャーに合わせて
具体的なチャクラ7 の使用法もシェアしました。

チャクラ7はエネルギー体に働きかけますから

現実との間に時差があります。

順番は
「エネルギー体にあるものが、物質として現れる
」ので、

肉体に現れるものは、現れる前に既に
先にエネルギー体にあるのです。

なので、

エネルギー体にら滞りがあれば

チャクラ7を、使用することにより

そのままだと肉体に現れたであろう不調和が、

修正されます。

どうやって、とどこおり見つけるのか?

それは、

チャクラ7をプシュ〜っとスプレーした手で

慣れれば、誰でも

見つけられます。

今回は、具体的にスプレーした手で、
対応したチャクラを触っていただき
ましたが、
全く知らなかった人が

直ぐに!

誰一人漏れることなく

チャクラの存在を感じていただけました。


いただいたご意見を参考にこれからもまた
たくさんの方に、
チャクラ7体験して頂ける機会をつくっていきたいとおもいます。

本当にありがとうございました。

動画チーム一同

体験会やればやるほど、
奥深さとともに、
なんだ!チャクラ7であればなんでもありで何でも出来ちゃう!しかも誰でも!
ということがバレバレになってきますね

シンプルでいて、深い〜

でも誰でも出来ちゃう。
チャクラ7体験されたいかたは
お気軽にお問い合わせ下さい。

bpahc7@gmail.com





AD