HEART CLIP notice   『上質な空間で最高のおもてなしをあなたに♪』

奈良で3店舗を展開している美容室
天理駅から徒歩7分のHEART CLIP Notice店のブログ
         (ハートクリップ ノーティス)
TEL 0743-69-5444


テーマ:
みなさんこんにちは!!!!
奈良県天理市の美容室ハートクリップノーティスのくらたです♡♡

今日の朝
一年生のあんちゃんを見た瞬間私はある人を思い出しました。
{2EC5AA07-B88C-4278-8975-9C41D9FE403E:01}

どうですか?
みなさんもだれかを思い出しませんか❔❔
{66596B2B-DC2A-4BA9-8292-936CC6A5E837:01}

そぉです!!
キャサリンです♡♡
そっくりです。
そしてちょうどチェックのシャツを着ていたたっつーさんにも協力して頂いてお写真を撮りました
{47140928-29B2-4D03-8CD2-863745F0479C:01}

{334E6B2B-83BC-4B81-B56C-6243CEAB4670:01}

そっくりです!!
ぜひ2人に会いにハートクリップノーティスにお越しください‼︎‼︎‼︎
たっつーとあんなりんもお待ちしております。
最後にもう一枚♡♡
{DBF482A6-8B91-4581-8DA9-DEE3AE08A1DB:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは!

奈良県天理市にある美容室ハートクリップノーティス店の寺戸です!


梅雨に入り段々の湿気に悩みつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


この時期は紫外線の影響を受けて、髪の毛もダメージを受けて色褪せしやすいのはご存知でしょうか?びっくり


最近させていただいたお客様も、色持ちが悪く、色褪せしてくると赤味が出てきてしまうのが気になるとのことでしたびっくり


カラーする前の状態がこちらです。
{37625280-7819-41B5-BC00-F508C163CFDF:01}



前回もアッシュ系カラーにされたそうなんですが、完全に抜けて、地毛の色味の赤がでてきている(抜けて見えてくる黄色✖︎地毛の赤味=オレンジ)状態です。

この髪の毛になりやすいのは太毛、硬毛の方で、実際お客様も量の多い、硬毛の方でした。

重く、すぐに赤くなりやすいということを考慮して施術させていただいた結果…。滝汗




{24374F1F-3052-44DF-A854-11747B8CA7B5:01}



ここまで赤味を消すことができました!デレデレ

赤味を消すための補色であるマット(緑)

希望色のアッシュ(青)

多い毛量を軽く見せるためのハイライト(部分的に毛先を明るく)

といったポイントをおさえることで、どんなコンプレックスも似合わせることが可能になります!!爆笑

{147EF6D2-4510-4883-933A-E05EC4D67745:01}



自分に似合う色や、髪色に関してのお困りのことがあればいつでもご来店くださいませ!ウインク


以上、カラーリストの寺戸がお送りしました!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!
奈良県天理市にある美容室ハートクリップノーティス店のヒラムラです🍙🍙🍙


最近ノーティスのスタッフは夏に向けてイメチェンしてる人が多いです!!!


エントリーナンバー1番!
まずはこの方!!!!!

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

{3D7DFD1D-BA60-4F89-A985-E470A418175C:01}



明るかった髪色を暗くして、ちょっと大人な雰囲気を醸し出しているヘアースタイル!かっこよきです🙏🙏


そして!!

エントリーナンバー2番はこの方!!!

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬


{5571FF8E-B738-4236-8CA7-EDD493ADDE22:01}



長かった髪の毛を切りスッキリサッパリ
爽やかに~~~これまたかっこよき~~🙏🙏


そんな感じで、ノーティスのスタッフは
夏に向けてどんどん変化していきます!

ちなみにヒラムラも今日からグレードアップしていきます!!!💪💗💜💗💜

皆様も夏に向けてイメチェンしてはいかがでしょうか🌈🌈🌈🎌


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。