北部九州、山口の人材ならお任せ ㈱ヒューマン・クリエイトのイベントな毎日♪

㈱ヒューマン・クリエイトは、北九州、福岡、山口、大分、熊本エリアを中心とした総合人材プロデュース企業です。
イベントコンパニオン、キャンペーンガール、アテンダント、MC、モデルなどのお仕事を専門的に行う
女の子たちと社員の綴るイベント日記です。


テーマ:

皆さん、はじめまして

EPスタッフの谷端(たにはた)です!

よろしくお願いします*\(^o^)/*音譜



さてさて、

本日1016日は「こくらハロウィン」ハロウィンおばけアップ!!

{CB6BADFD-CAFF-4524-97F1-E0B4B712C9D7}


皆さん参加されましたか~??

今日の小倉駅周辺は、皆さん素敵な衣装を見に纏い、いつもと違う賑わいがありましたねお願いアップアップ



私たちは「北九州市ワークライフバランス推進協議会」の一員として可愛いコスチュームを着て仮装コンテストに参加してきましたラブラブラブ



まずは、小倉駅JAM広場ステージにてPRタイム(^○^) キタキュウマンメタルも応援にきてくれて一緒にポーズをきめました!


{72598146-D1D4-432C-9D35-C9D8944E8A48}



PRが終わるとコレット前よりパレードスタート!  

{1B550657-6949-43C7-B95F-49BB5A751FD6}

{44FB398A-44B9-437B-97EB-A9A995CD8BE2}

井筒屋前クロスロードにはランウェイがあり皆さんから沢山の金貨(チョコレート)をいただきました~(^○^)  皆さんが手を振ってくださって嬉しかったです!



残念ながら私たちは、仮装コンテストで賞をとることはできませんでしたが、とても楽しいイベントにできたと思います!



私たち自身が楽しむことのできるお仕事でした💓💓




ーーここで、お知らせですーー



11月はワークライフバランス推進月間です。

各地で沢山の楽しいイベントが行われますので、ぜひぜひ足をお運びくださいね♪  


「はじめよう!」で検索するとサイトが出てきますので、ぜひチェックしてみてくださいウインクウインク



ーーーーーーーーーーーーーーー



それでは!長くなりましたがこの辺で、、、

最後まで読んでくださりありがとうございました*\(^o^)/*               


本日の集合写真

{0D10BCE0-8746-4BBA-AC58-D49DE62EAB66}


谷端(たにはた)でしたニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒューマン・クリエイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。