北部九州、山口の人材ならお任せ ㈱ヒューマン・クリエイトのイベントな毎日♪

㈱ヒューマン・クリエイトは、北九州、福岡、山口、大分、熊本エリアを中心とした総合人材プロデュース企業です。
イベントコンパニオン、キャンペーンガール、アテンダント、MC、モデルなどのお仕事を専門的に行う
女の子たちと社員の綴るイベント日記です。


テーマ:
皆さん、こんにちは(^_^)/
EPスタッフの初田です('ω')

先日、北九州空港PR隊は「黒崎よさこい祭り」&「撥川ほたる祭り」にお邪魔しました(^^)



5/15の「黒崎よさこい祭り」では、色々な地域からよさこいの団体の方々が参加されており、沢山のお客様で会場は賑わっていました!!(よさこい演舞!どの団体もかっこよかったです!!)美味しそうなお店も出店されてました♪

私達PR隊は、会場内でサンプリングをさせて頂き、ステージでもPRをさせて頂きました!!





沢山の方々と触れ合う事が出来、楽しくPRをさせて頂けました☆






そして、5/28の「撥川ほたる祭り」でも会場にお邪魔させて頂きました(^◇^)

ステージでは、小学生によるホタルの育成報告や、歌や演奏等盛り沢山の内容で会場は盛り上がっていました!!!
私達、北九州空港PR隊もステージでPRさせて頂きました('◇')ゞ







出演されていた「おやじFlavors」の皆さんと!



最後は、皆さんお待ちかねの「お楽しみ抽選会」!!
北九州空港からは、北九州と名古屋(小牧)便のペア往復チケットがプレゼントされました!!



今年3月に10周年を迎えました北九州空港!!
現在、東京(羽田)便だけではなく、名古屋(小牧)便も1日2往復しています!!
皆様のご利用!お待ちしております(^_^)/
これまで以上に便利に、お気軽に利用していただき、ますます愛される空港となりますよう、私達北九州空港PR隊も頑張って参ります!!

最後の写真は、FDA フジドリームエアラインズ就航1周年記念セレモニーで「チームしゃちほこ」のお二人と(´▽`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒューマン・クリエイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。