北部九州、山口の人材ならお任せ ㈱ヒューマン・クリエイトのイベントな毎日♪

㈱ヒューマン・クリエイトは、北九州、福岡、山口、大分、熊本エリアを中心とした総合人材プロデュース企業です。
イベントコンパニオン、キャンペーンガール、アテンダント、MC、モデルなどのお仕事を専門的に行う
女の子たちと社員の綴るイベント日記です。


テーマ:
皆さん!こんばんは☆
EPスタッフの初田です('ω')

3/5日曜日に「黒崎宿 春のランタン祭り」に行って参りました!!



会場には、ご当地グルメや国際屋台村などの飲食ブースや雑貨販売などのお店が出店されていて、大変賑わっていました!!
また、ランタン祭りを応援していただいている商店街のお店では、お得なメニューや特典などがありました!!!

そして!私は黒崎駅ペデストリアンデッキステージとカムズ一番街ステージにてMCを務めさせて頂きました!!



黒崎駅ペデストリアンデッキステージでは「JR九州 櫻燕隊」の皆さんのYOSAKOI演武や地元黒崎の三角公園前にあります「JUKEBOX」のレギュラーバンド「JBface」さんのステージ、「福岡県警察音楽隊」の皆さんの演奏等で会場は盛り上がりました(^◇^)







カムズ一番街ステージでは佐賀忍者「葉隠一族」の皆さんのパフォーマンスや福岡で活躍する「Candy Box」の皆さん、「Boys Green March」のお二人、「Nanae」さんのライブ!、「黒龍舞術団」の皆さんの中国雑技等、盛り沢山の内容で会場は常に多くのお客様で盛り上がっていました(*‘∀‘)
地元黒崎よさこい祭りのホストチームである「黒崎 wavsav(わびさび)」の皆さんは何ステージもこなされていて、感動しました!!
「黒崎まちの合唱部」の皆さんはとても仲の良さを感じ、参加したくなりました!!
初田もMCをさせて頂きながら、楽しまさせて頂きました(*'▽')♪











素敵なランタンの灯りと素晴らしい皆さんに囲まれ、幸せな気持ちでお仕事をさせて頂きました(´▽`*)
是非またお仕事させて頂きたいです!!ありがとうございました(*^▽^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒューマン・クリエイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。