4月14日〜4月20日に投稿したなう | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。



単純に、推進派の知事が落選し、新たな府知事になった時、スキームが変わるかもと考えていたのですが?
4/14 20:01

忘れ物をして、一旦自宅に戻り走って駅に行ったら、電車が遅れていた…。歩いても間に合ったのにw
4/15 6:26

っと言うことで、仕事終了。何故か手元に小田急の株優券があるので、これで新宿に向かいます。
4/15 17:44

小田原駅箱根そば、肉かき揚げそば450円。色々新商品をだしている箱そば。そういやもうじき豆腐一丁そばの時期だなぁ。 http://t.co/2IkRAnaS8M
4/15 18:59

さて、特別監査に行きましょうか…
4/15 22:26

新造船で青函フェリーのはやぶさを忘れてたな。勿論明日乗船予定
4/15 22:26

どこもそうだけど、現場は一生懸命やっているんだよね。それを見もしないで批判するとかやってはいけないよね。
4/15 22:52

Wマガジン2部確保済み。
4/15 22:52

大きな声での誘導、良くできていますw。NPHB
4/15 22:52

NB=沼津ベーカリーな私は、静岡東部民w。しかし南部バスの問題ってなんなのかね、もしかしてウィラーと組んで路線の魂を売り渡したなんて言う精神論かな? http://t.co/5Q3CyXBPXg
4/16 5:53

南部バスとウィラーの関係は、その内詳しい方が、喋れるような時期になったらまとめてくれることに期待!
4/16 6:13

ついでに、秋北バスジュピター号 http://t.co/2j50yyX0G2
4/16 6:13

青森フェリーターミナルなう。こいつに乗船しますw http://t.co/6UeQ8xnWnl
4/16 10:50

因みに奮発して、ステートルームを…。単なる中がみたいだけですがw http://t.co/yryNqEknOR
4/16 11:12

因みに室料だけで、利用数に満たない時でも貸切料金は発生しません。太っ腹な共栄運輸さんw
4/16 11:13

とりあえず共栄運輸はやぶさ船内をアップ。先ずはエントランス http://t.co/GHOactxmRZ
4/16 11:44

2等桟敷席 http://t.co/OX7lsVIQFQ
4/16 12:05

二等椅子席 http://t.co/yXEiajktk5
4/16 12:05

エントランスには、かなりの数コンセントがあります http://t.co/O5MRUwWNSC
4/16 12:05

こちらがステートルーム4人部屋 http://t.co/M5M543U5Jv
4/16 12:06

まあ、ある種の老害だよなぁ。早いとこ引退したほうが良いとは思うけど、まだまだ意気軒昂だし…
4/16 12:41

トップが方針だして指示すれば、下は動かざるおえないし。悪い結果が予想出来たとしてもね。開拓者としての実績は評価するけど、既に時代遅れなのかも…
4/16 12:41

間もなく函館港。マジ揺れました。久しぶりに洗面台のお世話になる所でしたw
4/16 15:44

どれだけ荒れているかと言うと、函館港でこの有様 http://t.co/Boy15bY3ad
4/16 16:07

っと青函フェリーターミナルには接岸出来ないのか? http://t.co/vwQennh4rH
4/16 16:07

歩いていたら間に合わないので、タクシー飛ばして津軽海峡フェリーターミナルに行きます。
4/16 16:29

っと言うことで、津軽海峡フェリーターミナル海峡日和で、ジンギスカン定食850円を頼む http://t.co/Y0N3dlG7ym
4/16 17:10

ブルーマーメードスタンダード席 http://t.co/VjawXjjjid
4/16 17:31

同じくビューシート http://t.co/uubPm0M4EE
4/16 17:32

もっと混むかと思いきや、それ程でも無く、船内の撮影が粗方済んだので、女神様には悪いけど、一往復分のフェリーの予約をキャンセルさせて貰います
4/16 17:55

ブルーマーメード、初の営業運行へ、出航しました。
4/16 18:16

ブルーマーメード、初の営業運航へ出航! http://t.co/8mjferZrBe
4/16 18:16

ブルーマーメード船内冷凍食品に新メニューがw http://t.co/SLZDDhThCs
4/16 18:49

繁忙期と言うのもあるんだろうけど、これじゃあせっかくのインバン客を逃してしまう訳で http://t.co/qgf3OV8a8c
4/16 20:53

間もなく青森フェリーターミナル到着。ほとんど揺れなかったのは凄いなぁ。船名にふさわしく、人魚の置物が沢山あります。 http://t.co/hfxfLLhiD8
4/16 21:39

FB見て鬱になりそう。所詮はヒョーロンカか…。
4/16 22:57

足で稼ぐ、話を聞く重要性をヒシヒシと感じる。少なくとも共著とは言え本を上奏している人のコメントではないな。またネットに書いてあったと言うんだろう?、そんなにネットの情報は正しいのかねぇ…。
4/16 22:58

明日の予定を確認。天ぷらそば4杯を食べる予定。これくらいならいけるかな?
4/16 23:22

おはようございます。青森駅3・4番線ホームにあった、そば処八甲田が閉店してました。これで青森駅ホームの立ち食いそば屋は全滅か…。まだ駅舎内にあるのは救いですが http://t.co/nSvXcoTQiU
4/17 8:13

っと今日は、ホテルの朝食ブッチしまして、青森県内の駅そば探訪に。先ずは弘前へ
4/17 8:36

弘南バス弘前BT、野菜天そば450円。お店の名前はバスターミナルそば屋らしい。カレーが美味しそうwたい焼きや焼き鳥も売っています。 http://t.co/ale7qFA449
4/17 9:44

本日3杯目、弘南バス五所川原BT美味そば亭天ぷらそば320円。煮干しでシッカリだしを取った逸品。汁の色が薄いのは東北地方らしくない。★★★ http://t.co/NP8IVdzEjB
4/17 10:58

これから青い森鉄道で三沢へ移動。本日5杯目にチャレンジw
4/17 14:16

十鉄三沢駅食堂天ぷらそば330円。伝説と化している十鉄のそば。鉄道が廃止されてもまだ生き残っています。如何にも東北の駅そば然とした逸品ですなぁ★★ http://t.co/L64UFe8Y8R
4/17 15:58

っと、後は八戸駅で青森県コンプ。野辺地は以前食べて画像があるので、今回はパスさせてください。さすがに7杯は入りませんw
4/17 16:19

さすがに米が食べたくなってきたが、蕎麦で満腹状態w
4/17 16:19

っと言うことで、八戸からウィラーリラックワイドで帰還。今回もベストポジションを確保
4/17 21:46

出てますよw http://t.co/CBQr0q3BZE
4/19 9:10

富士市都市計画課が本気になってきた! http://t.co/seE0JLgHI9
4/19 9:31

運行会社が違うコミュニティー交通を回数券で一元化出来たのは、お役所だからだけど…。出来ない市もあるからね…、行政にやる気があっても http://t.co/3ZiXJHlefa
4/19 9:31

ブログ更新なう。本日のネタは、津軽海峡フェリーブルーマーメード。
4/19 9:56

海難事故の規模もそうだけど、対応のお粗末さも・・・。
4/19 10:32

他人の振り見て我がふり直せ。大邸地下鉄事件の時もそうだったけど、すぐに念押しながら注意喚起と監査が入るのは良いことだね。
4/19 10:32

ブログを更新しました。 『津軽海峡フェリー「ブルーマーメード」に乗船してみる』 http://t.co/FbXES7xcme
4/19 11:03

ブログを更新しました。 『弘南バス五所川原バスターミナル「美味そば亭」で、天ぷらそばを食べてみる』 http://t.co/JuYjgG0bKe
4/19 11:25

インバンに本格参入って、既存の路線高速バスはどうするのかねぇ?最近車両整備で運休が多いみたいだけど。
4/19 23:25

津軽海峡往復したおかげで、長距離フェリーに乗船したくなってしまった・・・。琉球EX行っとくか?
4/20 10:24

その前に、かめりあ丸の特等に乗船したいところ、神新汽船と絡めて行くかな・・・。
4/20 11:28