大阪バス 東京特急ニュースター号を見てみる | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

っということでございまして、先ほど名古屋より帰還いたしました、第4セクターでございます。

まだ夜勤が一日残っておりますので、名古屋特急ニュースター号&開業式の様子は後日ということで、本日は東京便の車両が布施駅で展示されていましたので、紹介いたしたいと思います。


第4セクターの乗りバス日記


開業一ヶ月以上前なのに、何故か方向幕に「東京特急」の文字がww

では車内の様子。


第4セクターの乗りバス日記


第4セクターの乗りバス日記


最近流行の、ハイバックシートが並んでいます。

縦10列で、29人乗り、最後部のシートは2席くっついていますから、予備or交代運転士さんの控え席になるのでしょうね。

ちなみにシートの表皮は、西陣織だそうですよ・・・

っということで、仮眠に入ります

ちなみに明日は、岡山に行ってりしてww