懲りずに毎日コツコツと・・・

テーマ:

先月まで昼間のウォーキングはほぼやっていたものの夜のコアトレーニングはサボり気味だった。加えて社員旅行で美味しいものいっぱい食べてしまったので、何となくお腹の周りが気になってきた。

トレーニング続けないといつかマズい事になる。それはわかってはいるけれどやる気が起きない…

自分自身に鞭を入れるというのはなかなか難しい…というかそうする原動力になる動機が見当たらないというのもあった。このまま泥沼に沈んでいくばかりなのか?

…と、確か風のウワサで今年また高校の同窓会が計画されていると聞いたことがある。それについて情報収集してみたら、8/15にうちの学年だけ単独開催との表記があった。

ふふん。コレは面白いかも?ちなみに前回の開催は2013年の8月で、あまり興味が無かったけれど修二に誘われて参加してみたらなかなか楽しかった。今回も是非とも参加しようと思うが、その前に体を絞っておくのも良いだろう(笑)

という事であと1カ月半の間頑張ろう~!!

AD