楽団BBQ大会

テーマ:

今年も太閤山ランドで吹奏楽団のBBQ大会が開かれたので参加してきた。例年と違う点は、私事になるがスペーシアで来たから私はお酒が飲めるという事!なわけで缶ビールをプシュッと開けて飲んでいた。それにしても毎年天気が良い。楽団には強力な晴男が集まっているのだろうか?


ただ何となく量を食べれなかった。会費を払ってるんだから食わないと損だけれど、頭の中でどうしてもセーブしているような印象だ。もったいない…

次男をえぢりさんとかおかざきさんとかに抱っこさせていた。両人ともまだ40代だけれどお子さんがそれなりに大きいので『そろそろこういうの出来るよ…』というアピールだったがまんざらでもないようだった。ちなみに私に孫が出来るとなると多分その時私は還暦を過ぎてるんじゃないかと思う(汗)


恒例の集合写真を撮って解散…その後しばらく太閤山ランド内を歩いていた。長男が小川に入って走っている。毎回太閤山ランドに来るとびしょ濡れになるという印象があるので今回も着替えを持って来て良かった。

 

新緑の良い季節・・・

すっかり夕方になって車に戻ってくる。フツーに運転席に座りエンジンのスタート釦を押したが、いやいや違う!私は飲んだので運転はあきちゃんだろう。という事で後席に移動して帰途についた。

AD