Hair * Bridal * Nail TOMOTOMO

山口県 周防大島にあるトータルビューティーサロンです。

TOMOTOMOスタッフが、順番に
おすすめの情報やその日の出来事をおしらせします♡




テーマ:
まだ雨が降ったりもしてますが、段々と暑くなってきましたね。。。
今日からノースリーブで寝てます(笑)
明け方は寒いかもですが💦

7月、もうすぐ花火大会なんかも始まりますね照れ
今年はいくつ行けるかな❓とか思いながら

皆さんは、最近浴衣とか着られてますか❓私は、一昨年は確か着たと…思いますニコニコ
なかなか毎年は着れてなかったりですが、テレビとかで見ていると、今年は浴衣着てお祭り行こうかな、と思ったりしてますキラキラ
皆さんも、是非お祭りには浴衣で行ってみて下さいねコスモス
お店でも、着付けやヘアセット、メイクなどのメニューもありますのでラブラブ


梅雨も早く明けて欲しいですね。
我が家の家の前によくいるカタツムリさん🐌

{49AF97B8-0F0D-43DB-A1DD-1996D2C452C8}

のんびりお散歩してましたおねがい

と、なぜか夕陽…

{21D9E989-1C16-41F8-94DE-BFD6CA86872F}


ちょっと綺麗だったので、撮ってみました💕


段々と暑くなってきましたので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいラブラブ

紫外線も強くなってきてますガーン
日焼け止めなどの商品も多数取り揃えておりますので、また見てみて下さいねドキドキ

それではまた、ご来店お待ちしております音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ7月!
梅雨で雨も多いですが
晴天の日は夏を思わせる
強い日差しで
晴れですね!

先月は長尾八幡宮で
ブライダルのお仕事をさせて頂きました!


美男美女様で
素敵な新郎様
   新婦様✨✨✨
お綺麗でした!☺

スタッフの浦上みゆも
介添人も努め
その後
披露宴でクレストに移動🚃



お庭も素敵なところで
海も見えてすばらしいところです


ブライダルの度に
人生の中でも記念すべき日の
お手伝いをさせて頂ける
美容師は幸せだなぁと
しみじみ感じます✨
ありがとうございます✨


お店では今月は
頭皮スッキリキャンペーン😊
フットケアなど
行っています!

今月も皆様のご来店をお待ちしておりますね✨✨
いつもありがとうございます❗



おまけ

ドッグサロンChou Chou の
手作りのオリジナル麦わら帽子です

モデルは我が家のおもち照れ


私のベッド❗
しかも枕までして
寝ています✨

こちらは、ゆきんこ✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはキラキラ浦上(みゆ)ですキラキラ筋肉


五月の始めにお店から一番近い嵩山に登りました富士山
618.5メートルキラキラ

歩いて上がるのは小学5年の時の遠足以来ルンルン
車で上がる若者達を横目に、、真顔
なんとか二時間半かけて登り切りました足

{6097023E-44CC-4B63-A0D4-5FCAE7C89171}




下りは古道を歩いたのですが途中で道が消えていたり木で塞がっていたりしたので面白かったです照れ
体のためにはアスファルトではなく古道のような土の道が良いみたいですし、おすすめですラブ
滑り下りましたが、、ウインク


最近は猪も多いとのことで避けてきた山登りいのしし
健康維持のためにもいいなと改めて感じましたイチョウヘビ




いうことで
その3週間後、旧大島町にある文珠山に登りましたおねがい
662.7メートル!
ひたすら階段で足がパンパンにチョキアセアセ

{47599604-2B45-4B74-BFEA-A934E3872D25}



しんどさは嵩山と同じくらいでいい勝負でしたアセアセ


便利な世の中で車に頼りがちですが、たまには歩くのもいいですねキラキラ


来週は晴れれば大島で一番高い山、旧久賀町の嘉納山に挑戦しますラブラブ

他にもいい山情報があれば教えてくださいおねがいキラキラ



今月は3000円以上のトリートメントをされたかたにハンドパラフィンパックがサービスで付いてきますキラキラ

専用のロウに

{017F7D78-15AA-460E-8AC2-559F462ECF10}


こんな感じで手を浸けてパックイエローハーツ

{23E4A9E2-A4DD-469B-B2E7-7C9F72FD1159}


すると。。


あっという間にツルッツルに!!キラキラ

{276D7D2C-5BD7-4549-9AA3-CC41CF0D7874}



通常1620円のものなので本当にお得です!!
手荒れ防止にもなって、何より保湿力が凄いキラキラ
この機会にぜひお試しくださいねおねがい!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月もあと残りわずかになりましたね!
ゴールデンウィークも終わり
いよいよ6月です!

ゴールデンウィークは4連休頂きました!
ありがとうございました✨
連休はどこに行っても人が多いので
大島探索を✨しました🎵

片添が浜ですキラキラ
海も空もとっても綺麗😆

また、大島初のピザ屋さんピザ白ワイン


こんな感じで
海を見ながら食べられる✨

待ち時間があったので
近くの日見の大仏様をみに


とてもかわいいお地蔵さまも😊
是非お立ち寄りください🎵



こちらは真宮島✨
東和町の道の駅のそばから
歩いて渡れる島です✨

近くにこんなに素敵な場所が
沢山あります✨✨✨

TOMOTOMO には
広島や岩国など遠方からの
お客様も沢山来てくださっています
お帰りには
大島探索をしてみてくださいね❤

お店では
足のフットケアも
させて頂いています晴れ
サンダルの季節に✨
足のお手入れもお任せくださいね✨

皆様のご来店をお待ちしております!
いつもありがとうございます✨

おまけ






我が家のリビングの様子です✨
🐶🐱何びき写っているでしょうか?😆








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😃
早くも夏のような気候で
体が追いつきません
夜はまだ真冬のパジャマ(笑)

我が家の新入りのみかんは
やんちゃ過ぎて大変です
{E3B866B5-FA98-49E2-857B-DF3EFED9DA34}

出たくて仕方ないらしく網戸にすると
ずっと外を見てます。
{0DF63EE8-1162-45C6-BC37-188A9019A47D}

決していじめではありません
どんな体勢でもご飯に夢中。
初登場の弟君です。許可無しにアップ
ほとんど顔見えないので大丈夫かな(^^)

{9B09E2CC-D7B0-46E2-96BB-81B09359A83A}
新作ネイル
2時かけて頑張りました。
フラワーは写ネイルを使用(๑>◡<๑)
全く絵のセンスがない私には強力な
アイテムです

紫外線対策されてますか?
お店にはスプレータイプや美容液配合の
日焼け止め、ファンデーションなど
色々取り揃えております。
お気軽にスタッフにお声掛け下さい(^^)
お待ちしております。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。