愛知チャプター第3戦〜 | MA-MO-s-blog

MA-MO-s-blog

まーもの釣りブログです!

{18A3C8CF-9618-47E9-9B84-7F5FDD7D5A17}


なんとか3発揃えてリミットメイクでき、3070gで優勝することができた第3戦のチャプター。

まぁまぁしびれる展開でした‼︎

前日プラは雨だっため、ローライトコンディションで釣れて迷いを減らすためにも前日プラクティスは入らず。
それがまさにビンゴ♪

前回の試合の時は前日にそこそこ釣れ、そのイメージのまま試合に挑んだため、試合当日はピーカン無風とプラクティス時とはまったく違い、第2戦はノーフィッシュでした。

それから2週間しかたってない今回の試合だったので、前回の狙っていたエリアには間違いなく良いエリアなのでバスが入って来るタイミングと喰わしやすいタイミングが重なるのを待つだけ。

ジャッカルのウォブリングのライトキャロで、ダウンヒルで落としながら攻めて行くとなんとか3発揃えることができました♪

{13923977-41C5-4EB3-9FAF-8EE21D5B8A09}



チーム入鹿亭のボートで1.3フィニッシュ‼︎

やっぱり優勝は嬉しいぜっ。

{AF19C872-A91F-4119-BF51-31A803D1069F}



ご褒美に作っていただいたおにぎりは格別に美味しかったです(*^_^*)
{4C88214C-8414-4869-9FBE-2103ECD28EAA}


さ、後は年間狙って見せます!!