40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。


テーマ:
ビューティーセラピストのTOMIKO姫です。

おはようございます~。


5月21日に池口さんの言霊ヒーリング整体と
夜食の代わりに
酵素を飲む習慣ができてから
※酵素は朝・昼・寝る前、1日3回の飲用に加え
酵素ゼリーを1個食べています。

昼と夕食は今まで通りです。

ここ2習慣ぐらい
ウエストがキューと引き締まり、スカートのウエストが
ゆるゆるしています。

13年間酵素断食をしてきましたが、ウエストが
ここまで引き締まったことはなかったので、
平素に酵素を3回にしたことと、
言霊ヒーリング整体を受けたことが相乗的に
作用したのだと思います。

63センチあったウエストが58センチまで細くなり、この
ー5センチの差は大きいのです。
中年になってこのくびれ方はあり得ない気がしていますが
ミラクルなカラダな変化に私自身が驚いています。


胃のあたりも柔らかく、朝の目覚めもぜんぜん違うのです。

昨夜は、斉藤一人さんのYouTubeを聴いていたので
寝たのが明け方4時頃だったかと思います。

早く寝ないとと思いつつ引き込まれてしまいました。

以前なら、夜更かしすると翌朝はだるくて、
しばらくは、ぼーっとするのですが、最近では、
寝起きも良くなり、頭のすっきり感がぜんぜん
違うのです。

これは、就寝前のおやつを酵素に置き換えたことが
効いているとのだと思います。


精神力、体力共に増していて、歳だから
なんてますます言い訳は通用しなくなりますが・・・・笑

これから世間の常識を塗り替えていくことをやっていこうと
思っているので、歳を重ねるほどにカラダが整ったり美肌
になっていくのは、ワクワクします~。

就寝前に酵素を飲むと、夜寝ている間にカラダのメンテナンス
がスムーズにいく感じです。

皆さまも実験してみてくださいね。

あとですね。
セルフでお顔のリンパマッサージをしているのですが、
これがまた、効果の出方が素晴らしいのです。

ほうれいせんや眉間、おでこのしわをのばし、
あご、首、デコルテのラインおでこまで、美しく整え
小顔を作るエクササイズをしていますが、
顔もカラダや頭皮と繋がっているので、全身を意識して
いくと、効果的です~

今まで経験的に行ってきたことに言葉やイメージを
合わせていくという実験を試みていますが、
今までの数倍、早く効果を実感しています。

細胞にメッセージやアフェメーションを送ると、細胞が
喜ぶのですね。


今後、セミナーや個人セッションでも、その方法を
お伝えしていけたらと思っています。

楽しみにしていてくださいね。

金沢セミナーでは、食と意識とイメージで心とカラダを整え
る方法、アロマとハーブで美肌になるオリジナル手作りコス
メのレクチャーリンパケアで小顔になる美顔術など、
あなたの美が10倍増進される方法をご紹介してきます。


北陸地方にお住まいの方へ

-10歳を目指していて、運気を高めたい方
小顔になちらい方、キレイに痩せたい方、
お会いするのを楽しみにしています^^

意識と食とエクササイズでエイジレス
健康美人になる方法
in 白山鳥越 SELENE

講師・竹下登美子(TOMIKO姫)

 

 6月5日金曜日 午後13:00~15:00

場所 もく遊りん2階焼杉の部屋(白山獅子吼高原)  *もく遊りん横に駐車場あり

 

講座 お話 「腸美人になって若返り・美肌・メリハリ美ボディを手に入れる秘訣」

・細胞を活性化する意識の話    
・自分を愛し自信を高める言葉のパワー

・解毒と代謝を高め若さを保つ秘訣    
・腸美人、ハッピー体質を作る方法

~陰陽バランスの取れた酵素ドリンクを頂きながら♪~

 

実践 カラダのバランスを整えるエクササイズ

1. オーラ美人になる呼吸法

2.   美肌を作る胃腸ヒーリング法

3.   バストアップリンパケア

4.   二の腕すっきりする運動

5.   美脚になる立ち方・歩き方

 

お肌や身体のお悩み Q&Aコーナー



6月6日土曜日午前10:30~12:00  
(白山市鳥越サロン) 


講座 お話 「酵素と栄養と健康のお話」   

 ・生活習慣病の予防と改善法    
 ・血糖値と若さの関係         

 ・腸と美肌と健康と脳の関係    
 ・若さと健康を保つ栄養の摂り方   

 ・DNAから若返る究極の美容健康法 

 糖尿病などの生活習慣病・アレルギー・不妊・ガン・ウツ・
痴呆・アルツハイマー・統合失調症・パニック障害など栄養
とメンタルとの関係を解き明かす。

実践 酵素を使ったデザート創り   

 

お肌や身体のお悩み Q&Aコーナー

 

~ランチタイム&休憩~

 

6月6日土曜日午前13:30~15:30 
 (白山市鳥越サロン) 

                               

講座 肌年齢が10歳若返り、美肌力がアップする方法

・美肌になるスキンケア法

1.毛穴ケア 2.保湿ケア 3.美白・シミケア  4.UVケア

 

実習 オリジナルエイジレスアロマクリーム調合
(3週間分の高級クリームお持ち帰り)

改善したいテーマを選び、効果的なエッセンシャルオイルを学んだ後、
目的にあったエッセンシャルオイルをセレクトし、ベースクリームに混ぜて、
オリジナルクリームを完成させる。

・くすみ解消  ・たるみの解消  ・美白、シミの解消  
・乾燥、シワの解消 敏感 ・赤らの解消 ・その他

 

実践 小顔でエイジレス美人になるエクササイズ

1.目袋・クマ解消  
2.顎のラインをシャープにする    
3.リンパケアで顔のラインを整える

 

お肌や身体のお悩み Q&Aコーナー

 

ワークショップ終了後、15:45~ 
冷え対策講座&試着会を予定

カラダを深部から温め、カラダのラインをキレイに整える
遠赤外線の下着の試着会を予定しています。
希望者は、あらかじめ、金田までお知らせ願います。

 

主催 JAAアロマ認定校&ナチュロパススクール セレネ 
ホリスティックセラピーカレッジ  金田 陸美

金沢スクール&サロン  
 金沢市天神町1-14-16  素肌草花Botanical

白山鳥越スクール&サロン 石川県白山市出合町チ114 
Daisy Labolatory (道の駅から徒歩2分)

*駐車 ご予約時にサロン前と他スペースをご案内致します。

 ・参加費は、セレネの金田さんにお任せしていますので、

直接ご確認いただければ幸いです。

お問い合わせ&ご予約は TEL:076-254-2605 
金田まで

selene88jp@yahoo.co.jp    dlabo@asagaotv.ne.jp

メール送信後、2,3日経ってもお返事ない場合はお手数ですが、
お電話にてご連絡下さい。

ホリスティックビューティセラピスト 竹下 登美子

1958年3月13日生まれ。現在57歳。

 1999年、東京世田谷梅ヶ丘に、健康と美容をホリスティックにサポートするHBIサロンをオープン。
若返りと健康美を可能にするために、栄養学博士・鈴木清和の協力の元、酵素栄養学や伝統食をベースに腸の環境と血糖値を整える独自のダイエット法を確立。

サロン現場では、若返りと健康美をはじめ、肥満、生活習慣病、ウツやアレルギー、不妊の方々のお悩みに至るまで、数千人以上のサポート実績を持つ。5年前、自らの劇的な若返りが話題となり、TVの健康番組で『20歳若返った腸の健康法』として酵素ダイエットが紹介されブームとなった。現在、現場での実績を元に、若返り、健康ダイエットの実践と啓蒙に力を注いでいる。

今日もブログをお読みいただき、ありがとうございました。

TOMIKO姫より愛と感謝をこめて。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エイジレス美人を作る☆ビューティーセラピストTOMIKO姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります