40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。


テーマ:


真輝先生



今日、お客さまの紹介で、手相占いの真輝先生と出会いました。

真輝先生は私の書いた「キラキラ酵素ダイエット」を読まれ、「私に会いたい!」と言って、お忙しい中、HBIサロンにご来店くださいました。

私が14年前に占い師さんのメッセ-ジによって、

①これから先、年を取らないでエイジレスしていくこと

②健康美・優雅さ、教養の3つを人々にお伝えしていくこと


「その占い師さんのメッセージによって、TOMIKOさんが運命を切り開いてきたこと、そのピュアな思いに感動しました」というのです。


私自身、14年前に出会った占い師の方が、具体的なメッセージを伝えてくれたことで、未来の自分のポジなイメージを創造することができたので、

良い占師さんに出会ったことはラッキーだったと思います。

そして、思いが現実を創る。それが基本だと思いました。

「手相は科学です。意識が変われば手相は変わるのです。ですから今日こうしてお会いしたことでお互いの未来が変わる、人は人との縁で運命が変わり人生が変わるのですね。」

と真輝先生がおっしゃった言葉の意味が、よく理解できました。

確かにそうなのです。


★開運のポイントは

ネガな思考をポジ変えること
すると3日ぐらいで良い手相に変わるというのです。

そう言えば、以前、結婚をしたがっている女性がシータヒーリングを受けにこられましたが
その方には、異性に対してのブロックがありましたが
思考パターンの書き換えを行ったところ、手相に結婚線が出て
数ヶ月後に婚約、そしてゴールインされたのです。

そのことを思い出し、真輝先生とお話をしていくうちに、人の思考が手相を変え、人生を変えるのだということが明確になりました。

顔にも手相にも、人の思い反映されるので、それはとても興味深いお話でした。


運命は思いひとつで変えられるのです。

だから、今、手相が仮に悪かったとしても悲観する必要はありません。

思考を変えれば、手相も変わるし、運命も変わります。


人生は自分の意思で開いていくものなのですね。

「宝は他から」という言葉がありますが、「良い縁、良い仕事などは他人から運ばれる事が
ほとんどなので、良い話をいただけるような人間的な魅力を培うことも重要な開運のポイントの一つだそうです。

確かに波動の法則から言いますと、類は友を呼ぶ・・・

良き人との出会いは、自然のような形で必然的に起こります。

人間って面白い。興味が尽きませんね。

真輝先生との素敵な出会いに感謝('-^*)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エイジレス美人を作る☆ビューティーセラピストTOMIKO姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります