テーマ:



hello hello


こんばんは♪めぐりでございま~すヾ(@°▽°@)ノ


最近レジン、羊毛、粘土と精力的にハンドメイド頑張ってま~す!!


来週後半には落ち着いてcoobooでの販売も再開したいと思います(^ ^)


そろそろやめようかな?って思っていたtetoteも見て下さる方が


たまにいらっしゃるのでもう少し続けようかな?って思ったりも


してますが…とにかく来週木曜の授業参観までは毎日びっしりなので


そこまでは駆け抜けなきゃ!体調崩さないよう気をつけないと!!


それにしても樹脂粘土ってどれくらいで完全に乾くのか…


謎です(ウルトラ初心者w)早くレジンに閉じ込めたいな☆彡








最近天気が悪くて確認してもらいたい写真がなかなか撮れなくて(泣)


今日やっと撮れたんですけど、なんかやっぱり曇りっぽい感じで


それでも綺麗に撮れたかな?ってもやもやしました(苦笑)


で、こちらが早く写真撮りたかったショットグラスですきらきらきら



ひより日和*ハンドメイド



鮮やかなブルーのマーブルが綺麗なショットグラスです!


いつもよりブルーの感じが強くて綺麗ですラブ(きら~ん☆彡)



ひより日和*ハンドメイド



手の上で撮る時はもっと日が当たってて欲しいんだけどな(;_;)



ひより日和*ハンドメイド



でも綺麗ですよ(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆




ひより日和*ハンドメイド



今手元にブルー系が三色あるんですが、全部色合いが


微妙に違うので写真におさめたかったんですが、


うーーーーん。やっぱり天気が…いまいち(泣)



see you


※ ※ ※

ちょっと予定が詰まってしまってるので

今日はコメント欄休憩します~(ノω<*)

※ ※ ※


ブログ村のランキングに参加中です!
いつも応援ありがとうございます(。≧Д≦。)

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ

bunner-usa.jpg


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

めぐりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。