二人揃って | フリーアナウンサーakiの心ほぐしブログ

フリーアナウンサーakiの心ほぐしブログ

「心も身体も健康で美しく、そしてHappyに」をモットーに、仕事のこと、家族のこと、そして心をほぐすセッションについて綴ったブログです。

いつもご覧いただきありがとうございます


新年になったと思ったらもう2月も終わりそう。

なんだか年明けからこの時期は学校行事も多く、

バタバタしてるうちにあっという間ですねあせる


昨日は娘が幼稚園で習ってるバトンの見学に行ってきました

来月大きな発表会があるので、

心なしか先生もピリピリされてて緊張感のある中、

一番下っ端&新人の娘は一生懸命頑張っていて、母感動〜

出来云々より、こういうのがとっても良い経験になると思います。

私自身、両親のおかげで小さい頃から文武共に色々な習い事をさせてもらい

特に大成したものはないですが(笑)

それら全てが良い経験になり、

今の私の財産になっています

娘よ、頑張れ!!


さて、そのバトンをしているホールにお雛様が飾られました

{3F5536AC-4D08-445E-BF65-E19092FB8787}

3月3日には、園で「ひな祭り」もするそうです


我が家でも、少し前に飾りました

{CFE009A5-A976-4FC8-A3D7-93F8AD28BDE3}

これも本当は7段飾り(姉の)なんですが、

我が家の住宅事情でかなりコンパクトになってますにひひ


どうか健やかに、愛らしく、心の美しい女性に育って欲しい、と願ってる母ですが、

先日娘とお風呂でこんなやり取りが…

娘が私のお腹や足を触りながら

『あなた太ってますね〜

負けじと私も娘のぷくぷくお腹を触りながら

『あなたもぽんぽこりんのお腹ですね〜』

すると娘は「フンっ!」とお腹を引っ込め

『どう?』

私、爆笑爆笑爆笑爆笑


いや〜母娘二人揃って「花より団子」です



みなさん良い週末をにひひ