大阪上本町・八尾の個別指導塾!志望校に合格する受験レッスン

志望校に合格するための受験レッスンを個別指導塾。生徒一人一人の性格に合わせた、声掛けやプランニングを行うのが特徴です。
また.学習習慣を付けて、学力の土台作りはもちろん、小学校受験・中学校受験に対応しています。


テーマ:

● 幼児クラス~保育所の帰りも大丈夫!!

こんにちは。長浜三千世です。

新しい生徒さん、保育所帰りに来てくれるRちゃん。

にこにこ笑顔でいっぱいお話をしてくれます。

 

早くからの脳へのシャワーはとても効果が高いです。

なぜなら、脳は、6歳でできあがるからです。

彼女は、英語の発音もとっても綺麗です。


image
 

小さいときから、CDやDVDをいっぱい聞いていたからなんですね~

今までのシャワーのような、インプットの情報を、私が1つずつ定着させていきます。

いっぱい泣いていても、楽しいこといっぱいしたらにこにこの笑顔になります。

「お友だちが一緒だと、もっと楽しいし嬉しいな~」と。

一緒に楽しく学ぶお友だちを急募しまぁす!!

image

・18時30分から60分

・算数・国語・英語の3教科のインプット学習

・学費 12420円 (2教科分で3教科学べます。)
 

● 大阪上本町・八尾の志望校合格のための受験レッスン

プレミアム谷町校

八尾校  

ホームページ     

・メニュー
・小学校受験の合格のための受験レッスン
・小学生基礎力・応用力アップ 
・中学校受験特別コース

・点数アップして高校受験合格 

保護者さまからの感想 
・子どもたちからの感想 

・お問い合わせフォーム 

・080ー4007ー4661


谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方、東大阪、平野区から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。0歳・1歳・2歳・3歳の幼児教室・小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でオーダーメイドのようなワンストップサービスを提案します。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上本町・八尾の個別指導 志望校合格の受験レッスン 長浜三千世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります