薬剤師が教えるメディカルアロマ&マナカード☆経営コンサルタントによるサロンの開業・売上倍増サポート

好きなことを仕事にできたけど、次の段階に進みたい!方、大好きな事をお仕事にしたい方へ。企業5000名の診断実績がある診断で「夢実現☆に何が効果的か?」知ってみませんか?


テーマ:
こんにちは。岩崎です。



【成功者から直接聴ける!サロン集客成功セミナー&メディカルアロマプレミアム講座】のご案内

自宅サロンの集客成功に興味がある方・もっとお客様を増やしたい方&癒し・メディカルアロマに興味がある方へ



自宅サロンを開いたけれども続かない方が多いですよね。

その理由は、「核となる集客方法を持ってない」からなんです。

集客ができないと、せっかく取得したスキルも、素敵に整えた空間も誰も使ってくれず、お客様に貢献することも、あなたの夢を叶えることもできませんよね。

そんなあなたの夢を叶えるために、繁盛エステサロン、接骨院グループ等をクライアントを持つ経営コンサルタント&トレーナー ラーラ岩崎が毎月売上目標を達成する!サロン集客法を具体的に教えます。

経営塾の生徒さんの個別コンサルをして、本当に成長されたことを感じます。



一年前経営塾に入る時

「今は月商が2万円なので、5万円にしたい」と仰っていたのに

・一年も経たずに月商12万円達成された方

・一年後の売上目標30万円を5か月で達成された方

・4か月で月商55万円達成された方等。


お洋服等も変わられましたし、雰囲気もボランティアレベルからプロフェッショナルになられました。

あなたもこんな結果を出してみたいと思いませんか?

この幸せで豊かな輪を拡げるために、セミナーを開くことにしました。


しかも、理論や集客方法だけじゃありません。

本当に売上を上げた生徒さんから生の声も聴けます!! 



ほとんどの起業塾では、ありえないセミナーです。

何故なら、講師は専門家の寄せ集めであることが多く、個別指導はそんなに頻繁になされていないので、ごく一部の方しか成功していないからなんです。

うちの経営塾の塾生さん達も最初から売上が上がっていたわけはなく、段階的に上がっていかれたのです。

それには5つの要因がありました。

~集客実現サロンの魅力アップから、売上目標達成までの5つの要因とプロセス~

Step1最終的な夢を明確にして、プロの現役経営コンサルタントが一年後の目標達成戦略提案⇒1か月後の行動計画表を書き込み、実行スタート


Step2メンタル強化

プロのHB&メンタルトレーナーによる

・ハワイアン呼吸法インストラクター養成講座受講

・アロハスピリチュアルカウンセラー養成講座受講
  
※ヒアリング、プレゼン、クロージングのスキルも学べます。

Step3サロンの魅力アップ

 マナカードリーディング解説1DAY講座

Step4経営塾で女性の心をつかむ集客ノウハウと成功事例を体系的に学ぶ

Step5プロの現役経営コンサルタントによる毎月の個別指導で目標達成の進捗チェックと翌月の集客・販売戦略提案⇒できることを選んで実行

講師:ラーラ岩崎

・サロン集客経営塾生発表・・・感動の声を直接聴いてみませんか?

・ランチ交流会 12:00~13:00※名刺交換・販促物配布可能です。



今回、メディカルアロマプレミアム講座を企画・松嶋さんをお招きいただき、横浜から来てくださるラケア(金子優子)先生と一緒。^^

【メディカルアロマプレミアム講座】





メディカルアロマをサロンや生活の中で取り入れて頂くための基本の10本のエッセンシャルオイルの説明

・アロマセラピーのサロンは多いですが、ドテラ社のメディカルアロマを取り入れることで、お客様が生理不順が良くなったり、頭痛が減ったりとその効果を実感され、自宅サロンでも5000円以上の単価でリピートして頂いています。

・15本のエッセンシャルオイルの説明



・サロンの魅了アップ=単価・リピート率を高めるメディカルアロマをお仕事にするには?

・とってもお得なプレミアムセットとは?

Q&A

メディカルアロマ講師:松嶋輝美プロフィール



大阪生まれ、宮崎市在住 シャンティ・ナチュラルセラピー主宰

・インドネシア政府公認バリニーズマッサージセラピスト
・臼井レイキマスター
・AEAJ認定アロマテラピー講師
2009年春、ドテラと出会われ、現在は九州を中心に、関東、東北など幅広い地域にてメディカルアロマセミナーの素晴らしさをお伝えする講座・イベント開催、癒しの輪を広げている。

成功者に直接聴ける!サロン集客セミナー講師:ラーラ岩崎



第一薬科大学卒。福岡在住。
薬局長として総合病院の経営改革に関わり、好評を博したことから有限会社ジャスミンワンダーランドを設立、経営コンサルタント&トレーナー、ハワイアンブリージング(呼吸法)マスターに転身。
企業の組織診断にも『マナ・カード・リーディング』を導入、3500名以上の経営者・幹部・リーダー等から「現在と過去が調査票と符合しており、未来のカードを解説して頂くことから対策を講じることができる」と高い評価を得ている。
現在、ALOHA☆WinWinビジネススクールも立ち上げ、リラックスして自分らしく楽しく夢を実現したい女性の夢実現を指導・サポートしている

コーディネーター&メディカルアロマ講師:金子優子プロフィール



レイキラディアンスシステム レイキティーチャー  
催眠療法士 
国際ハワイアンブリージング協会認定トレーナー
アロハスピリチュアルカウンセラー  

3年前にドテラと出会い、自身や家族の健康、心の状態が大きく改善されたのを機に、メディカルアロマの勉強を続けながら、その素晴らしさを皆さまにお伝えしています。

【サロン集客経営塾 生徒さんの感想】

この春、お子様の成長と共に、主婦から自宅サロンを開きたい方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
主婦から2か月でサロンOPEN、集客にも成功! 


 
ママのためのヒーリングサロン Puamana 佐藤美夏さんHP

ロミロミ自宅サロンを10年間夢見ていました。

ラーラ岩崎先生から ハワイアンブリージング講座やアロハマーケティングによる個別コンサルを受け たった2ヶ月で集客&ホームページ作成に成功しました。 

今まで、セラピストとしての技術を主に学んでいましたが、セラピスト自身の 感情・疲れを癒やす呼吸法やマーケティングの大切さを強く実感。

ラーラ先生から学んだ、深い愛あるアロハ・スピリットによる夢実現方法に とても感動し、マナカードにも後押しされてAloha☆WinWinスクールのトレー ナーに転身しました。

この感動をみなさんにもシェアし、夢実現のお手伝いをしたいと思っています。

佐藤さんは、今では、ハワイアン呼吸法のインストラクターからトレーナーにもなられて、ハワイアンネームのラカ佐藤先生に。



最初に大橋校でお会いした時、既にご自分の「マナ・カード」をお持ちでした。



一枚引きをされていて、解説書を読んだけど良くわからないということでした。

「マナ・カード」は、ハワイの文化や宇宙法則、「ALOHA」の意味等わからないと、リーディングや解説は、難しいかもしれませんね。



私は以前からハワイに行き、「古代ハワイの英知フナの教え」だけでなく、「ビジネスの黄金律である宇宙法則」「アロハ・マネジメント」等学び、「マナ・カード」による3500名組織診断をさせて頂いていました。

「マナカード 福岡」と検索されて、当校が一番上に出ていたのと、ハワイアン呼吸法が気持ちよさそうだなあと思って、「マナ・カード・リーディング」とハワイアン呼吸法の体験レッスンにいらっしゃったそうです。

私もハワイが大好きだったので、話が弾みました。



サロンの夢と一年後の目標【サロンを開きたい、一年後の目標月商】を伺い、その場で、一年後の目標に向かっていかれるための大まかな道のり・方法をお伝えしました。

また、コーディネーターの才能と、トレーナーの才能を感じたので、それもお伝えしました。


個人の方がご自分で想定される目標は、その方にとっては大きいと思いますが、私達は通常、企業様をコンサルティングさせて頂いているので、一年後の目標月商をそれ程大きくは感じません。

また、子育て中の方、主婦の方は、家庭バランスも大事です。

家庭バランスも大事にした上で、目標が達成できるように個別指導します。

エステラピストとしてメンタル強化して売上目標達成!!



エステラピスト栗焼倫子さんブログ 

エステシャンとして、人を癒やすお仕事をさせて頂いていますが私自身の癒やし&メンタル面を強化したく受講を決めました。

今までやったことのない、マーケティング手法や、女性顧客心理を学ぶことでお客様満足に繋がるようなお仕事ができることを、楽しみにしています☆彡

おかげさまで、9月は見事、目標達成!!!!※それからずっと順調に売上を上げてらっしゃいます。

自分自身に甘い所がありますが、最後の最後まで、納得の行く動きができ、お客様の心を動かすことができました。

とてもスッキリとした1ヶ月を終えることができました。

仕事を終えて、外にでて空を見上げたら、大きな虹が!!

なんだか、大地からの祝福を受けているようで、とっても嬉しい気持ちになりました(T^T)

ラーラ先生、ラカ先生、ありがとうございました!

栗焼さんは、キレイなだけでなく、お会いすると、ほっと幸せな気持ちになります。

「お客様にはキレイになっていただくだけでなく、疲れやストレスも癒して差し上げたい」。

「だから、エステシャンだけでなく、セラピストでもあるエステラピストなんです。」と仰っていました。

オリジナルロゴとお名刺もプロデュースさせて頂き、ロゴデザイナーのHiroe Iwaakiさんに制作して頂き、お客様に好評だそうです。



うれしいご報告、ありがとうございました。

◆当校では「メンタル強化」のために何をするかというと

厳しいメンタルトレーニングではなく、心地いい

・ハワイアン呼吸法や瞑想によるリラクゼーション体験

・音も使ったフルカラーイメージングの誘導・練習

・宇宙法則、ビジネス黄金律でもある「ハワイフナの教え」講義

・課題や壁、落ち込みの超え方講義

・目標達成への正しい考え方を実践を通して身につけて頂きます


・ハグタイム ※塾やセミナーの後も、全員とハグします


手作り作家として強みを見抜いて頂き、自信になりました! 



オーダーメイド編みぐるみ 久岡由美子さんブログ

講座を受けてみて印象的だったのは、ラーラ先生の本質を見抜く力でした。

私は手作り作家をしているのですが、私の強みは何かを的確に指摘されて、それを伸ばして良いのだと自信になりました。 

毎月スケジュールを決めるのですが、目標達成する為に今出来る事を自分で考え、駄目なら他の行動を模索する、という経営者にとっては当たり前の考え方を出来る様になった事が、私にとって大きかったです。

不安な気持ちになった時はメンタル強化で習った事を思い出しながら次のステップに向かっています。

先生、いつも元気をありがとうございます。




写真は、福岡のパルコ出店されたときのお写真。



イベントで、以前久岡さんがつくられていた白くまちゃんの写真。

初めて見たとき、「キラリ」と光るものを感じました。

作家さん達は、いろんなものを作れるのですが
お仕事レベルにされている方は本当に少ないです。

自分の作りたいものを普通に作っても売れません。

何故なら、「強みは何か?」「どうしたらもっと売れるか?」客観的にわかっている方はほとんどいらっしゃらないからです。

では、どうしたらいいでしょう?

強みの抽出法は、いろいろ方法はありますし、「プロに見抜いてもらう」のが一番早いです。

それも、企業でも実績を出している、サロン集客、売上目標達成に貢献しているプロに。

「強みの見つけ方」は、セミナーでも教えています

 自分一人だったら、サービス単価が安いとわかっていてもお客さんが減ることが不安で単価を上げることもできなかったです。

誰に相談したらいいかわからなかったし、まさか、相談に乗ってくださる先生と出会えるなんて思っていなかったので、本当に嬉しかったです。

スタートした時の月商が1~2万円位だったので、10万円を超えることは難しいと思っていたのに、今は毎月超えています

ラーラ先生を紹介してくれた友達に感謝しています。

福岡市西区サロンオーナー様

 
最初の1回の個別コンサル(キックオフミーティング)で
・強み抽出⇒何を売りにするか?
・単価を上げるためのブラッシュアップするスキル・知識
・アメブロタイトル
・キャッチコピー
・一年間の売上目標
・一年後の売上目標を達成するための販売&売上目標達成戦略
・1か月の実行可能な行動計画表

が決まります。

自宅サロンをされる方は、単価や集客等、悩む時間が多いと思いますが、あなたも結果を出している専門家に相談して、悩んでいた時間を夢を実現するための時間に変えませんか?

・日時:5月25日(日)

・10:00~12:00 「成功者から直接聴ける!サロン集客成功セミナー」

          
 ※「7’DAYS No.1女性心理マーケティングによる売上目標達成プログラムテキスト」進呈



・12:00~13:00 ランチ交流会 ※名刺交換 販促物配布可

 13:00~15:00 「メディカルアロマプレミアム講座」
                
その後、メディカルアロマをお仕事にするには?
                
質疑応答

・会場:カフェ オチコチ 福岡市中央区白金1丁目16-15 クラレマンション白金1F
(西鉄/地下鉄「薬院駅」より平尾方面へ徒歩5分) 薬院駅徒歩5分 カフェ オチコチ 地図








・A受講費 :「成功者から直接聴ける!サロン集客成功セミナー」10,000円

※「7DAY’S NO.1女性心理マーケティングによる売上目標達成プログラム」テキスト進呈




更に、日頃のストレス解消、メンタル強化に
「朝のイメージング、夜のリラクゼーション、ALOHA虹の雫」CDセットプレゼント



~でも、セミナーに行っても、学んだことを実践できるかしら?と不安な方へ~

セミナーをお申し込みの方に、プロの経営コンサルタント&メンタルトレーナー「ラーラ岩崎によるサロン集客コンサルティング1時間」をプレゼントします! 


 
・ランチ交流会費 1,000円

・B受講費 「メディカルアロマプレミアム講座」2,000円

※A+B(一日講座)お申込み 12,000円⇒パック割引10,000円

「成功者から直接聴ける!サロン集客成功セミナー&メディカルアロマプレミアム講座」お申し込みはこちらから



メンタルから集客までサポート
ALOHA WinWinビジネススクールのサロン集客セミナー

あなたを癒し&夢実現に導く今日のメッセージが好評!
知的女性ハワイアンポータルサイト ララセレクション

ハワイアン呼吸法資料ダウンロードはこちら 

サロン集客のALOHAWinWinビジネススクール資料はこちら

サロンの女性集客マーケティング 
有限会社ジャスミンワンダーランド

コンサルタント推薦サイト 
経営堂ページ
 
サロンオーナーのメンタル強化 
国際ハワイアン呼吸法協会
 
◆オフィスサロン所在地◆

〒815-0033 福岡市南区大橋1-17-15-403
TEL&FAX 092-211-0417

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

あなたとサロンの魅力を アップ☆する ラーラ岩崎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります