どーも、

6月17日に、いつものビギナー走行会を行います。

 

梅雨時期なので、雨天中止です。中止の際はフェイスブックページでお知らせします。

 

image

 

内容はいつもと同じです。

毎回初参加の方もちらほらおられますので、気軽に参加していただける会です。

 

走る人は走って遊んで、走らん人は食うて太って。

 

子供は好きに遊んで。

 

って会です。

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

オフロードを走ってみたいがどうしたらいいかわからない。って方がまず最初に来るところです。

まずここからはじめてください。

 

 

6月17日 ハイブリッジトライアルランド

第1集合場所:8時45分 ハイブリッジファースト出発

第2集合場所:9時30分 京都縦貫道南丹パーキング(北向き)出発

ハイブリッジトライアルランドに10時ごろ着

参加時間は自由ですので、都合のいい時間で参加してください。

参加費用:走る方3500円 走らない方で食う方2000円

       小学生以下無料(モリモリ食べる小学生はちょっとだけメシ代くださいね)

今回も肉しますので少しだけ会費は高めです。

食べ物とお茶はこちらで用意します。

参加予定の方はファーストまでご連絡ください。
予定が立たない方は当日参加でOKです。
いままでにファーストに行った事がないって方でもOKです。

 

 

ビギナーの方が安心して走って遊べる走行会です。

初めての方も、遊び方、走り方をお教えしますので安心してください。

ドノーマルのジムニーでも楽しめる場所です。

せっかくジムニーに乗ってるんですから、一度ぐらいは土の上を走ってみましょう。

 

参加予定の方はハイブリッジファーストまでご連絡ください。

予定が立たない方は当日参加でもOKです。

みんなで楽しみましょう。

 

 

雨天中止の際は前日にフェイスブックページのほうでお知らせします。

中止の知らせがない場合は開催です。

 

 

 

 

 

では、