京都ハイブリッジファーストの大嶋が書くファーストブログ 

.京都のハイブリッジファーストです。いい仕事をする、お客さんに絶対に後悔させないということをモットーに日々を過ごしています。

$京都ハイブリッジファーストの大嶋が書くファーストブログ 

ブーストアップクレバー、ついに完成しました






 



テーマ:

いつものファーストセール。

 

今回は二店舗、二日連チャン。

 

おれ、もうそんなに若くないんやけどなぁ。。。

 

29日は、ジムニーワールド仙台南店で、ファーストパーツセール。

 

30日は、エヌズステージ宇都宮店で、ファーストパーツセール。

 

もちろんデモカー(試乗車)に乗って行きます。

仙台南が終わったらその日に宇都宮に移動。

 

imageimageimage

こちらは仙台南店。

 

 

imageimage

こちらは宇都宮店。

 

 

image

スライスナインはめっちゃ安い。たぶん。

いや、絶対安くする。

 

デモカーは95PS仕様のこちら。

image

エンジンはハイスペックコンピュータークレバーを中心とした95PS仕様。

エンジンが速いのはもちろんなんですが、試乗していただいた方皆さんが、口をそろえて言われるのが、サスペンションがものすごくしっかりしていて、突き上げも無く快適。ハンドリングもいいし、ふらつきも無い。シフトやクラッチの操作性もすごく良くて、乗りやすい。

と。

あざーっす。

パーツ買っても買わなくてもいいので、ファーストのジムニーを乗りに来てください。

で、デモカーに乗って欲しくなったらパーツ買ってください。

 

ファーストパーツ全品お安くさせていただきます。

さらにエヌズステージさんに交渉次第では、取り付けサービスだったり、工賃が安くなったりするかもしれないので、ダブルでお得。

ダブルできたね!

 

うそぴょ~ん!

 

 

 

 

いやいや、うそではないです。

ほんまにダブルでお得です。

 

 

 

車の作り方や、パーツについてなど、相談だけでもOKです。

今も昔もですが、名前だけで性能の悪い物、間違った作り方をされた車、非常に多いです。

それに気づいておられない方も非常に多いのが現状です。

どうせなら皆さんには、いい車に乗っていただきたいので、色んな相談お受けいたします。

 

 

 

今回もがんばって走っていくかー。

一人でも多くの方にご来店いただき、ファーストのジムニーに乗っていただけるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、ピッピ大嶋です。
 
油ぶりぶりのテッチャンはおいしいからといって食いすぎると、何度もトイレに入ることになりますのでご注意を。
 
ケツの穴まで痛いわ。
 
 
いつもの林道、いつものバーベキュー会場ですが、初参加の方も数名おられ、楽しかったといっていただけ、良かった良かったと思っていますが、私はピッピでたいへんです。
 
 
{27548B2F-2E43-4248-A092-0A2DD3F1EAB9}

 

 

{FBB666EE-5FFA-450E-94B1-24DB487FFC93}

 

 

 

 

{0140AAB5-5327-4137-AA17-5D71D8B16ED9}

水きれいやし泳げるで。と言ったけどだれも泳がんかった。

 

 

 

 

{94EEB15C-7ED1-42AD-A050-B5044F93C4BD}

 

 

 

 

{2266234C-BDC4-48BE-958E-A37D0F791C05}

 

 

 

 

{80EBD7C3-D4EF-4EC1-84A0-D838A3200D25}

 

 

 

 

{0FDA365F-44FA-4F65-A7FE-DE9A6570CA2F}

安全を願って。

 

 

 

 

{9C21AF75-0054-4AF6-B46B-E6B964DE9B2C}
肉食わせー、肉食わせーとうるさい子供たち。
 

 

 

 

{CBCDC993-79C2-4213-AAA3-4BF3B14BBF34}

 

 

 

 

{436327FF-1271-4DC1-BAA9-84A4023DF7FD}

 

 

 

 

{9AF03A72-314B-41E8-9EA4-19754F27372C}

これ、オレもやってみたけどおもしろい。

 

 

 

 

 

 

{CDB8E8BE-B11D-4EE7-A90A-04FB9069B239}

 

 

 

 

{22ADA855-F180-40FD-ACAE-5C70B8455C59}

 

 

 

 

{DAA1923B-2B29-4F27-96D5-1B700277FAFE}

腹一杯なったら遊ぶわな。

ここは子供が遊べる場所があるから家族連れで楽しめます。

 

子供の相手しているうちに、おっさんが必死になってきて、バトミントンおっさん対決。

息切れるわ!

 

 

{6235652B-EBB8-4507-B43C-4758532FBB7F}
今回はちょっと少なめの参加台数。
林道ツーリングは参加台数が増えすぎると困るのでこれぐらいか、もうちょっと多いぐらいだベスト。
林道ツーリングは、フェイスブックとブログでしか告知しないので、次は行ってみたいと思う方は、フェイスブックとブログをマメにチェックしておいてください。
 
桜とジムニー。
imageimage
 
 
桜とおっさんと子供。
imageimage
 
 
参加いただいた皆さんお疲れ様でした。
 
肉しか食うてないですが、腹大丈夫ですか?
ええ歳なので気をつけましょう。
また行きましょねー。
 
 
 
 
では、
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、

 

もうすぐ金金金金玉!!

 

自分でも意味わかりませんが、ゴールデンウイークと言いたかっただけです。

 

ゴールデンウイークの5月3日は、毎年恒例のオートパーク今庄フラットダート走行会です。

今年も貸切なので、他の走行車はいません。
今年も、初心者コースと、中級者以上のコースとを作りますので、ご自分の技量に合ったコースで遊んでいただけます。

  

  

 

いい天気でありますよーに。

 

 

   
毎年、初心者の方も多く参加いただいており、楽しく遊んでいただいています。
速く走ろうと思わなくていいので、ゆっくりとコースを走るということと、ドライビングを楽しんでください。

横乗りの同乗走行も可能です。 
  
体重が重たい人を横に乗せると、まー車が遅い遅い!!


ちゃんと洗車できますので、きれいにして帰ってください。



走行費は一人8000円です。

走行時間は9時~15時ぐらいまで。
クラス分け等はありませんので、好きな時にコースインして好きなだけ走っていただけます。
走行開始が9時ですので、みなさんだいたい8時ぐらいから会場に集まってこられます。

昼飯はオートパーク今庄特製、ソースカツ丼、ソバがあります。

ジュースの自動販売機はあります。

ファーストの予定
前日夜(まだ未定)ファースト出発→杉津P上りで7時ごろまで寝る→コンビニで買い物→8時前にオートパーク今庄到着→走行終了後はハイブリッジトライアルランドに向けて出発

以上が3日、オートパーク今庄フラットダート走行会の予定です。
参加予定の方はファーストまでご連絡ください。
まだわからないって方は当日参加でもOKです。




4日は、ハイブリッジトライアルランドでビギナー走行会です。

ファイナルビースト、ギッピーオフロードとの合同走行会です。


名のとおりビギナー対象の走行&バーベキューして楽しもうってやつです。
是非ご家族でご参加ください。

 

 imageimage


場所:京都府京丹波町 ハイブリッジトライアルランド
時間:AM10時頃スタート
※時間の都合が合わない方は、自由な時間で参加いただければ結構です。
  好きな時間に来て、好きな時間に帰るというのでOKです。
費用:走行される方は3000円 同乗者は1500円

食べ物、飲み物(お茶)はこちらで用意します。


こちらも、参加予定の方はファーストまでご連絡ください。
まだわからないって方は当日参加でもOKです。


今年のゴールデンウイークもみんなで楽しみましょう。
不明な点がありましたらファーストまで問い合わせください。





では、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そろそろ暖かくなってきたのでやりましょう。

 

4月23日は、林道ツーリングです。

 

 

image

 

林道は、京都市左京区の花脊や鞍馬付近の林道。
 

 

次回あたりは違うところを考えてみようかな。今回は下見に行く時間がなかった。

 

 

しっかり整備されている林道なので危険な事はないです。

image

前回はハイエースできたアホーもおった。

 

imageimage

 

 

林道を抜けてからは、山村交流の森というところで、昼ごはんバーベキュー。

imageimageimageimageimage

 

 

ここは子供が遊べる施設もあるので家族連れで楽しんでいただけます。

 

 

 

帰りは、同じ林道を逆側から抜けて帰ります。

 

 

 

4月23日(日)

第一集合場所
8:30 ハイブリッジファースト出発
第二集合場所
9:30 京都市左京区静市市原町の市原駅の近所にあるローソンに集合
 
10時前ぐらいにローソンを出発
10時すぎに林道入り口到着
11:30 山村交流の森到着
14時~15時 山村交流の森出発

 

どのタイミングで参加いただいてもけっこうです。
時間の都合の合うところから参加してください。
持参いただくものなどは特にありませんが、もうこの時期の山は寒いのであたたかくしてきてください。


参加費用は、山村交流の森利用料が1人1000円(3歳未満無料)、食材1人1000円です。

参加予定の方は事前にご連絡お願いします。
林道は自然相手ですので、予定が変更になる場合があります。
変更になった場合は、事前に連絡させていただきます。

未定で当日参加になりそうな方は、ブログをチェックしておいてください。
予定変更になった場合はブログで書かせていただきます。

予定変更といっても、大きく時間や場所が変わるわけではないです。
京都市の上のほうで、こんな時間で行います。


皆さんの参加お待ちしております。




では、

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
FTMTさん、ありがとうございます。
 
ナイスタイミング!!
 
今回FTMTさんに納車させていただいたJB23は、うちのお客さんが乗り換え、下取りで入ってきたJB23です。
前オーナーが新車から作られ、うちで車検や整備もさせていただいていたので、素性のはっきりした車で、しっかり作ってあるJB23でした。
 
ほんまええタイミングで電話してくれはったわー。
入ってきて数日でした。
 
imageimage
 
外装でいちばんお勧めだったのが、クリア塗装がされていること。
JB23のXGやXCのスペリアホワイト(26U)は、クリア塗装がされていないんです。
安物塗装ってやつです。
クリア塗装がされていないと、紫外線に弱くすぐに塗装がダメになってしまいます。
マメにワックスをかけてやらないと、すぐ艶がなくなってきます。
ピカピカに保つには手間のかかる色なんです。
だから洗車、ワックスをしない方は選んではいけない色なんです。
 
それは嫌だということで、こちらの車輌は同色全塗装、クリア塗装がしてあってボディはピカピカ!
 
 
imageimage
サスは 3インチアップアームセットが入っています。
ピボットガードやショックガードもついています。
マフラーはジェントルマフラースマートが入っています。
 
 
image
 

 

8型、走行2万キロちょっと、車検2年つけて、OOO万円

 

やすぅー!!

 

 

たまにこんな掘り出し物が出てきますので、これからジムニーをお探しの方は、とりあえず一度電話してみてください。

 

 

 

FTMTさんありがとうございました。

ジムニー楽しいでしょ。

次は林道でも遊びに行きましょう。

 

 

 

 

では。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。