1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 25, 2015

☆ゆづサンタ☆

テーマ:はづ☆ゆづ


ゆづサンタで~す♪

サンタゆづ



可愛すぎるゆづサンタっぷりに

たまらず更新しちゃいました!


サンタゆづ2


ハッピーメリークリスマス!!☪


またね 


AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 31, 2012

向日葵♪

テーマ:はづ☆ゆづ

今日はお仕事が早く終わったので

お家に帰って、一息ついてからひまわり畑を見に行ってきましたよぉ




久々にリアルタイムな記事の更新なのです!あはv



なんとこのひまわり畑、お家から車で10分かからないところにあるんです~


しかもね、迷路になっているんですよ

看板に貼ってありましたぁ。お空くもから見るとこうなってるみたい。




時間は16時くらいだったかな。私たち以外、だ~れもいませんでしたぁ。!!


あまり知られていないマイナーなスポットのようです。。

誰もいないから、迷路に迷って出られなくなっても誰も助けてくれません。sei



畑はからっからで、土ぼこりがすごかったので

はづゆづは畑の中には入らず、畑の手前でお写真パチリしましたぁぱちり





あくび~音符気温は高くても、風が強く吹いていたのでとっても気持ちが良かったです。




ひまわりクンクン葉月たん音符と、ひまわりに興味なし~な、ゆづくんのしっぽ



なんとな~くお気に入りです。むふ~



向日葵さんフォト



迷路にちょいっと入り込んで、パチリしましたぁ。撮影



向日葵さんと青空。夏!!!って感じしますよね♪るん


さすがにひまわり迷路にチャレンジする気にはなれませんでしたけど

ひまわりはう~んと、満喫することができましたぁ音符



AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 23, 2012

今さら過ぎますが本部トリミング競技大会

テーマ:トリミングいろいろ

次の記事は~と予告しておいて日にちがずいぶんたってしまいましたぁ。あせ、あせ

ここ数日、偏頭痛が頻発していましてガーン

そうなるとパソコンの画面になかなか向かっていられないんです。比呂



それでは、今日は4ヶ月近く前になってしまいましたが

3月31日に東京ビッグサイトで行われた

2012年JKC本部トリミング競技大会のお写真をペッタンします







A級では初めての本部大会でしたが、


なんとか技術賞に入賞することができましたぁ





モデル犬は最高の競技会パートナーにして、史上最強に手のかかるお犬様ジャグジャグです。ブラッコハート付


この競技会のために、3日に1回のペースでシャンプーして頑張ったんです。私。


ジャグのコートをキープするため、今までに無いくらい努力はしましたが

そんな努力の成果がまったくもって表にあらわれることもなく・・・ガクリ


↑のお写真ではブラックマジックが発動していてわかりませんが



競技会が近づくにつれジャグの耳毛はどんどん薄く無くなっていくし

鼻の頭の毛までハゲになる始末で。。。


実際はこの通り↓見事なハゲっぷり競技会数日前のジャグジャグです。オーマイガーガビーン





入賞させたくなくってわざとやってるのか?!って思ってしまうくらいイライラ

ここにその全てを書くととても長々しい記事になっちゃうので割愛させていただきますが爆弾

次から次へと問題を起こしてくれるジャグジャグでした。ハラハラ





そんなこんながあってこの本部での競技会が


結果はどうであれ、ジャグジャグとは最後の競技会だと決めて臨んでいたので

結果を残すことができて本当に良かったです。エヘ




最優秀にはまだまだ。はるかに遠い技術賞でしたけど

あのコートの状態でよく入賞できたなっとも思うわけで・・・

いちを有終の美を飾ることができたんじゃないかな。


ジャグジャグにはB級本部大会での技術賞。

A級ブロック競技会では優秀賞に最優秀技術賞までとらせてもらいました。


本当に感謝感謝だよ~。ありがとう



モデル犬引退したジャグジャグはというと


運動上のアスファルトにズリズリゴロゴロして毛が擦り切れて無くなっちゃうので

それまで制限されていた運動場遊びや、ヘビロテシャンプーから開放されたとたん

コートはいっきに落ち、耳の飾り毛もさらに無くなり~

今じゃモデル犬として見る影もなくなってしまいましたぁ。汗



それでも私のめんこたんには変わりありませんし

ジャグジャグが毎日楽しく過ごしている姿をみるのが何よりです音符



新たなモデル犬、大豆くんはジャグジャグと違って

一週間に一回のシャンプーでもさほど毛玉もできませんし

ビビリっこなだけでコートの扱いは比較的楽なこなので

まずは地道にフルコート目指してやっていきたいと思っていま~すブラッコハート付



本部競技会のご報告から話がずれてきちゃいましたので~

この辺で終わりにしたいと思いま~す。では!バイバイ




AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。