HAZUKIの足跡~のほほと歌いましょ~

ライブ情報や、日々のどうでもいいことや、
育児日記・・・HAZUKIの素顔を綴ります・・・。


テーマ:

ハートけんとくん、はるとくん、あやとくん、りょうくん、ゆらくん、美空ハート


5ヵ月おめでとう!!!10



HAZUKIの足跡~のほほと歌いましょ~



ということで、昨日は、9/20会第2回目を無事開催することができました~マグカップp+l


今回は、私のお家でハートhome



残念ながら今回は、ゆらくんとママ、りょうくんとママは欠席でした泣

でもまだこれから何度も集まるもんねsara


なので昨日は写真に写ってるメンバーだけはーと

あれれ??美空はどこだ・・・むー


写真には写れなかったね・・・右上のほうに居ましたにこ




そして、今回は初めてお家で集まるということで、

みんなが協力して相談しあって、手土産を

持ち寄ってくれましたハート萌萌萌


すごすぎました!!

スイーツだらけの

テーブルハートキラキラ



HAZUKIの足跡~のほほと歌いましょ~



みてこれ音譜なんとも幸せなテーブルキラキラ


あと、イチゴちゃんもありましたが、後で出したため写真には

載ってませんミッキー・ミニー



みなさん、お気づきですか?ハート


真ん中で白く輝く大きな物体!!6


そうです、私が何度も日記に書いてる、

カントリークリスマスのシフォンケーキハート


ハートホールバージョンハート



なんということでしょうじゅる・・

夢のようで・・・・


箱を開けた瞬間、絶叫すると共に、

後ずさりしてしまいましたよムンクの叫び


嬉しすぎて・・・


いや~~~~ん、見てるだけで

幸せになるよ薔薇



きのうで、カンクリのシフォン3回目でしたじゅる・・

しかも、この1ヶ月間でね好


すごいよね~うまいよね~天国だよね~天使天使


みんなでうまいうまい言って食しました。


そして後はチーズスフレと、クロワッサンやイチゴ・・・・

最高でしたハート


みんなありがとう!!



そしてけんとくんの寝返りを生で見ましたっ!



すっご~~い、あんな風にやるんだねハート

いつの間に覚えるんだろうね~好


みんなもうあとちょっとで寝返りしそうだし、

それから離乳食ももう始めるって感じだったから、

なんか美空ぜんぜんそんな気なさそうだし~、

離乳食だって、6ヶ月くらいからでいいかなぁ~ぺこ


なんてのんびり考えてたから、ちょっと焦っちゃった苦笑



近々、離乳食の説明会みたいなの予約しようと思いますsao☆スプーンフォーク



みんなどんどん大きくなってさ~、

知らず知らずのうちに、大人が当たり前にやってるような事を、

自分で考えてちょっとずつ出来るようになって・・・・


不思議だけど、1つ1つのちょっとしたことが、

なんでも成長だって感じられるし、

涙がでるほど嬉しいね好


この瞬間、


あぁ、親になってよかった、

親になれてよかった・・・



って心から思う。


子供がいくら大きくなっていっても、今のこの気持ち、

少しの成長も喜ばしい この気持ちを忘れずに接していけたら、

きっときっと、現代の悲しいニュースみたくはならないだろうな

って気がします。



本当に、美空の成長は当たり前に嬉しいけど、

ママ友のお子ちゃまたちみんなの成長も、

すごくすごく嬉しいの好


子供達の姿は、私達 親をまでも

幸せにしてくれて、繋いでくれて、

本当に本当に嬉しい薔薇むらさき



これからもずっと、みんな

繋がっていられますように・・・・


そしてみんなスクスク育つんだぞちゅ!!



ってか昨日集まった子たちは、みんな見事に

名前に「と」が付くんだよねあげ音譜


しかもみんなおとこの子だから、

美空はモテモテだな~汗


誰にしようかな~~~

って美空が昨日 うつつを抜かしていると・・・・↓


HAZUKIの足跡~のほほと歌いましょ~


「ぅおいっっむっっ!コラ!!浮気してんじゃね~!!




って、けんとくんからお叱りを受けてましたふはぁ



もてる女はつらいね~照れるキラキラププsara




来月も楽しみですなハート









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

HAZUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。