こころハヅむワクワクブログ

四日市にあるパチンコ店のブログです。
いろいろ書き込んでいきますのでよろしく!


NEW !
テーマ:

7月23日で中京競馬も終了です。

最終日のメインは中京記念。

荒れる荒れると言われますが、

どうやって買っても当たる気がしないです。

とりあえず、⑩ダノンリバティーを2着にして馬単を。

②③⑤⑪⑮⑯→⑩

三連複フォーメーションで

⑩-④⑤⑪-②③④⑤⑪⑭⑮⑯

最後に三連単フォーメーションで運試し。

③⑤⑮→⑩⑭⑯→②④⑪

 

分からないついでに函館2歳Sも少々・・・

②ナンヨープランタンと⑪カシアスが人気になりそうですが、

④パッセから馬単で勝負!

④→①③⑦⑬⑯

 

梅雨も明けて良い天気の下、

アツい走りを見せてくれ~!

そしてたまには当たってくれ~。

 

羽津キンにも遊びに来てください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、仕事を頑張りすぎて(?)時間が無いので、

ネタもないので、中京記念(前編)にします。

今週で中京競馬もいったん終了です。

日曜日にはサマーマイルシリーズ(?)

中京記念が行われます。

毎年かなり荒れているようで、

穴から1発狙いたいと思います。

とりあえず気になっている馬と、ぶった切ってやる!予定の馬をあげておきます。

 

【気になる馬】

④ピンポン

⑤ピークトラム

⑩ダノンリバティー

⑪マイネルアウラート

⑫トウショウピスト

⑯サンライズメジャー

【ぶった切ってやる!予定】

⑥グランシルク

⑦ワンアンドオンリー

⑧アスカビレン

⑭グァンチャーレ

⑮ブラックムーン

 

土曜日は函館7レースで勝負!

ワイド⑧-①⑦

三連複⑧-①⑦-①④⑤⑦⑨

 

久々の芝で好走の⑧イズモに期待。

かなり無謀かな?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は名古屋から家族がやってきて、

菰野の山登りに行ってきました。

再来週子どもが保育園で山登りに行くということで、

その予行演習に行ってきました。

以前、妻が保護者の会(?)で行く予定だったのですが、

私が異動前でバタバタしていて行けなくなったので、

家族3人で行ってきました。

羽鳥峰を目指す登山道で、最後の坂がきついという情報でした。

途中でコースが2つに分かれました。

猫谷軽油羽鳥峰行きと、林道経由羽鳥峰行きがあり、

両方行先は一緒ということで、なんとなく猫谷経由を選びました。

すると途中でかなりハードな道が出てきて、

これを登り切れば頂上かな?と思っても道は続く・・・

ということを3度4度繰り返し、

どうやらしんどい道を選んでしまったようだと気付きました。

ただ、途中からは子どもを抱きながらなんとか登っていたので、

逆に降りるとなると、無事降りられる自信が無い!

ということで、ひたすら登りつづけ、

なんとか予定の2倍の時間で登り切りました。

帰りは別の道から降りましたが、

子どもをずーっと抱っこしていたので疲れ果てて、

やはり2倍の時間がかかってしまいました。

 

今回もし逆の道を選んで楽しく登り、

帰りに猫谷経由を選んでいたら、

途中で遭難していたかも???

小さいお子さんと登る場合は林道経由を選ぶことをお勧めします。

 

そんなこんなで羽津キンは明日も元気に営業します。

7月21日朝9時開店です。

ぜひご来店ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。