長野県滞在5日目!

ようやく本日我が家へ帰ることができます♪

ぱちんこの日を打てないホールで過ごすマスタ~の更新!

 

ちなみに8月4日の「パチスロの日」も打ちに行けませんでした('Д')

 

一大行事の日打ちに行けないとは、スロッターとして残念極まりない。

もちろんホールのやる気は様々ですが、そうゆう日は今までの経験上、良い悪いがはっきり見えそうなんで、ホール観察くらいはしたかった所。

 

どうせ負けるなら頑張っているホール。

自分が負けても納得できるホール。

また来ようと思えるホール。

 

どんどん開拓していきたいですね(^^)

 

それでは今回の配信台の紹介をします♪

【1038番台:押忍!番長3】
【318番台:パチスロ蒼穹のファフナー】
【768番台:ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い】
【828番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
■ブースチョイス
【1台目:1108番台:GI優駿倶楽部】
【2台目:1138番台:押忍!サラリーマン番長】

【3台目:888番台:魔法少女まどか☆マギカ】

【4台目:868番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

【5台目:1118番台:バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ】

 

 

出玉情報はアプリからご覧ください。

 

詳しくアプリみてないですが、ファフナー以外プラスな気がします( 一一)

 

絆はさすがの稼働率を誇っております。

全37台設置中ですが、空き台を探す方が苦労するレベル。

別積みも増殖中です。

 

前回のブログにも記載されていましたが、あからさまに末尾8が怪しいです・・・。

末尾8ほぼ出玉持っているといってもおかしくないレベル。

 

8月8日に末尾8とか簡単すぎやしませんか?"(-""-)"

素直な心が1番ということでしょうか。

 

僕はひねくれているので、あえての末尾7と予想したんですが・・・。

 

また機種単位で行くと、怪しいのはG1優駿俱楽部。

朝一配信台にも選びましたが、それ以外も出玉こそそこまでついていませんが、一度打ち始めてから粘られております。

 

4台から6台に増台され、何かしらの仕掛けがあるのでしょうか?

平日のため夜から稼働あがると思いますが、これからのお時間でもチャンスはありますのでぜひ頑張って頂きたい!

でたら、また次回の配信時自慢してください(^^)

 

 

最終ブログは、明日も仕事の玄之君です( *´艸`)