アプロってる玄之が最終報告を致します。
 
 
「アプロってる=神ってる」みたいな表現ね(゚∀゚)

どうせ浸透しないだろうし、させる気も正直ないのでご安心を。
とにかく久しぶりに来て色々と感じさせてくれました。

今回はありがたい事に、過去最大の抽選参加人数でしたし、稼働も非常に高かったと感じます。

出玉もしっかり出てましたよ?
日曜日だからこそのお客様の引きの早さで、見た目での出玉感はそこまで感じられなかったかも知れませんが…。

まぁ、そこはアプロのアプリをDLして頂き、データを見てもらえれば間違いないかなと。
 
と、いうか見てください。
マジでお願いします!(懇願)
 
今回の配信台情報を記載するので、チェックヨロシクです(*・ω・)b
 
【1038番台:押忍!番長3】
【878番台:パチスロ マクロスフロンティア3】
【770番台:忍魂 ~暁ノ章~】
【838番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

■ブースチョイス
【530番台:バーサス】
【888番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
【1128番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
【722番台:パチスロ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD】
 

出玉情報はアプリをご覧ください。
 


まず思う事は、前回の配信台が今回の配信台(ブースチョイス含む)に選ばれていること。

これは前回の配信でも似たような事がありましたねー。
その時だけのモノではなく、何か流れみたいなモノを感じ取って貰えればと思います。
是非、僕達の配信やブログもチェックしてね(´∀`)
※露骨なアクセス数稼ぎではない…からね!


店内は定番のバジリスク絆や番長3は、もはや盤石と言ったところでしょうか。

個人的に気になったのは、まどマギ2を軸としたあの島。
まどマギ2は全体的に異様な雰囲気を醸し出してましたし、それに付随して初代まどマギやマクフロ3、背面のサクラ大戦4やエウレカAOも盛り上がってましたね。

末尾的なのもなぁ…。
結構自己主張が激しかったんだよなぁ…。
まぁ、もしかしたら豪腕の方がブイブイ言わしてただけかも知れないけど(゚ω゚)

んな感じですかね。
詳しくはデータをチェックしてくださいな!(3回目)
 

さて、次回のハズセレさんは?
 
6月24日(土)開催ですよ、奥さん。
ちなみに日程等はこちらからも確認頂けるので、合わせてどうぞ!↓

http://www.hazuse.com

 
実は僕達が運営するサイトなんですが…。

「ふぁっ?初耳なんだけど!?」なんて方もいるかと思いますので、これを機にブックマーク等して頂き、チェックしてくださいね(*'ω'*)


それでは次回もよろしくお願いしますね!
抽選は9時20分開始。
配信は10時よりスタートとなります。

紫軍団【マスタ〜氏&狐氏】が首をながーくして店舗前でお待ちしてますよ٩( 'ω' )و