紅茶サワーが美味しいことに気付きました(゚∀゚)

たぶん10杯以上同じものを頼んでいた気がします♪

 

良い感じに酔も抜けてきて、お腹が空いてきました。

朝イチの抽選人数約220名という参加人数にもテンションアップ!

 

配信もノリノリで騒ぎちらしている狐が、本日一回目の更新をお届けく(`・ω・´)

 

 

多くの人に企画の案内ができると、興も乗ってきますからね。

大声張り上げてしまったので、うるさかったらごめんなさいでしたm(_ _)m

 

 

というわけで、まずは配信台の紹介から。

 

【862番台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆

【525番台】クランキーセレブレーション

【767番台】押忍!番長2

【806番台】パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG

 

■ブースチョイス

【1台目@1021番台】アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-

【2台目@1055番台】アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

 

※スランプグラフはジノスオリジナルアプリからご覧ください!

App Store/Google playで検索、もしくは下記のQRコードを読み取るだけでOKですよ(`・ω・´)

 

 

 

 

バジ絆はもちろんのこと、アナゴドンをお迎えして完成したゴッドコーナーも大盛り上がり。

楽しそうに遊技されている姿を見るのは嬉しいものですね♪

 

自分も東京戻ったら、ガッツリスロット打ちたいぜ(*´∀`*)

 

配信台からは攻殻がBIG中の中段チェリーで+300Gと取れ高も良い感じになってきているので、これからもイカツイ見せ場に期待したいっすね!

 

 

次回更新はマスタ~が担当。

そちらもチェックよろしくっす!

 

 

AD

今日もたくさん飲みました!

打ち合わせの大切さを実感したマスタ~が1発目の更新!

 

やっぱり大事なのは、

「飲みニケーション!」

 

今回は準備をサクッと終わらせ、打ち合わせという名の飲み会をしてきました!

 

一応名誉のために言いますが、こんな感じで一生懸命仕事してました( ゚Д゚)

 

 

・・・顔見えないや、これ( 一一)

 

今回店長と打ち合わせを行い、明日に対する想いとやる気を十二分に感じました。

明日来る方は、最初に掴めなくても、あきらめず周りをみればいい結果が生まれるかもですね( *´艸`)

 

僕らもどこが怪しいか探します!

打てないですが、色々確認して、打ち手と同じ気持ちになれればなと思っています。

その方が楽しいですからね!

 

もちろん掴んで出玉を出すのが一番ですが、見てるだけでも当たりがしっかりわかれば、最近はそれだけでも満足できます。

 

明日の配信も皆さんを応援しながら、当たりが見つけられるように頑張って行こうと思います!

 

どうしても明日お店に来れない方は、配信で一緒に打ち手を応援しましょう!

 

【ジノス 塩尻北店】第39回ハズセレ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292557581

 

抽選から参加できる方は、明日の9時20分時間厳守!

紫のジャンパーを来たおっさんがお待ちしております('ω')ノ

AD

長野県2店舗目のハズセレ配信が決まり、長野を重要都道府県に認定したマスタ~の最終更新。

 

 

これもJINOS塩尻北でのガチななPLUSからハズセレを配信した積み重ねだと思います。

JINOSでお客さんの認知度が上がらなかったら、2店舗目なんて間違いなくなかったでしょう。

 

「JINOSの店長が頑張ったから!」

「HAZUSEが認知されたから!」

「出玉がしっかりみえていたから!」

など色々な要素が重なりあってできた運命の出会いとでも言っておきましょうか('ω')ノ

 

JINOSの店長とも初めてあったのは、なぜか滋賀県のアネスロ。

わざわざ見に来て、体感して配信してみたいとなったそうです。

 

そんな出会いを今後とも、広げていければと考えております♪

 

一応もう一度再確認ですが、HAZUSEは適当なホールでは企画を行いません。

お互いが納得して、頑張れると思ったホールと付き合っております。

 

一致団結して切磋琢磨出来るホールと頑張って行きます(`・ω・´)

 

 

それでは、本日の配信台を紹介します!

 

【837番台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆

【886番台】SLOT魔法少女まどか☆マギカ

【1062番台】ミリオンゴッド-神々の凱旋-

【355番台】パチスロ リング 呪いの7日間

 

■ブースチョイス

【1台目@777番台】パチスロ ラブ嬢

【2台目@811番台】パチスロ牙狼‐守りし者‐

【3台目@335番台】戦国コレクション2

【4台目@1128番台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

※データは見れなくなってしまったので、大当たり回数やスランプグラフが気になる方は、ジノスの公式アプリをインストールしてご覧ください!

 

 

配信台は今回も見せ場盛りだくさんでしたね♪

バジ絆はいつも通り安定した右肩上がりにみえました。

フリーズと真瞳術などなくても全然問題ない!

 

まどマギは、ボーナスとラッシュが始めのうち上手くかみ合いませんでしたが、きゅうべぇチャレンジを成功させた辺りから、伸び始めてました。

 

GOD凱旋は配信中に少なくとも赤7を⑤回引くというお祭り状態!

しかもGOD②回のおまけつき。

どこまで伸びたのか気になる所です♪

 

配信台以外で盛り上がっていたのは、いつものバジ絆やまどマギに加え、朝一からジャグラーコーナーが以前より賑わってました。

ジャグラーを増台したこともあり、お客さんの期待感が上がっている証拠だと思います。

 

ジャグラーが賑わうとホール全体が活気あるように見えますね('ω')ノ

 

次回のハズセレは3月25日(土)配信予定です!

ご家族、お友達と楽しくスロットやりましょう♪

 

お気軽に紫のジャンパーを着たおっさんに声かけてください(´ー`)

 

AD

長野滞在3日目です!

名物を一切食べられず、消化不良のマスタ~が更新!

 

まぁ仕事で来てたからしゃーないですけどね(´・ω・`)

せめて信州そば喰いたかった・・・。

 

しかし先ほど狐氏も書いてましたが、ハズセレ2店舗目も決まり、全域にハズセレを広めるチャンス!

 

ここでしっかりアピール出来れば、念願の長野支部も夢ではない!?

ここが頑張りどころですので、いつもやる気のなさそうな玄之君も馬車馬のごとく働かせます(`・ω・´)シャキーン

 

それでは、本日の配信台を紹介します!

 

【837番台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆

【886番台】SLOT魔法少女まどか☆マギカ

【1062番台】ミリオンゴッド-神々の凱旋-

【355番台】パチスロ リング 呪いの7日間

 

■ブースチョイス

【1台目@777番台】パチスロ ラブ嬢

【2台目@811番台】パチスロ牙狼‐守りし者‐

【3台目@335番台】戦国コレクション2

 

※スランプグラフはジノスオリジナルアプリからご覧ください!

App Store/Google playで検索、もしくは下記のQRコードを読み取るだけでOK!

 

 

 

配信台は、3台目にマスタ~チョイスの戦コレを選んだ所、世界制覇達成!

素晴らしいタイミングと見せてくれた打ち手に感謝したいです♪

 

 

配信台以外はいつも通り、まどマギとバジ絆は盛り上がっておりますが、今回は1台目のブースチョイスとしてラブ嬢、固定カメラでは名機復活コーナーのリングを配信してることによってか、こちらの2箇所がいつも以上に盛り上がっております!

 

まだまだお時間ありますので、最終の時間までがんばってほしい!

 

最終ブログはわたくしが更新します(=゚ω゚)ノ

 

 

玄なんとかくんがストレスで蕁麻疹とか嘘を付いて出張キャンセルをしたので、代わりに地元の長野県を満喫しております( ̄ー ̄)

 

長野県のハズセレ2店舗目も決定し、テストも上々。

真魔界チャンスが2連で終わっても気分が良い狐が、一発目のブログ更新を行います♪

 

 

朝一の抽選参加者は224名様!

多くの人が期待感を持って参加されているのがわかり、企画提案している僕達も嬉しい限りですな(^ ^)

 

抽選1番をゲットされたお客様がハズセレ初参加ということだったので、ぜひとも楽しんでもらってお友達なのに口コミを広めてほしいネ!

 

 

というわけで、配信台の紹介をしていきましょう。

 

【837番台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆

【886番台】SLOT魔法少女まどか☆マギカ

【1062番台】ミリオンゴッド-神々の凱旋-

【355番台】パチスロ リング 呪いの7日間

 

■ブースチョイス

【1台目@777番台】パチスロ ラブ嬢

【2台目@811番台】パチスロ牙狼‐守りし者‐

 

※スランプグラフはジノスオリジナルアプリからご覧ください!

App Store/Google playで検索、もしくは下記のQRコードを読み取るだけでOKですよ(`・ω・´)

 

 

バジ絆、まどマギコーナー、名機復活コーナーを中心に盛り上がっておりますが、ノーマル系も朝一から狙う人がいて、同じパチスロ好きとしては嬉しい限り(*‘∀‘)

 

これから自己主張を始める台があれば、Twitterとかでも更新していきますので、そちらもフォローよろしくね♪

 

 

次回の更新は16時前後を予定していますので、チェック忘れずに(=゚ω゚)ノ