いつの間に・・・(◎□◎)

テーマ:

昨日ゎよっぽど疲れていたのか、パソコンするつもりだったのにいつの間にやら寝てましたっはにゃぁ・・・*



しかも、歯磨きする前に…ショックやわぁガーン



虫歯になったらどないしょ長音記号1!?しょぼん



まぁ多分大丈夫だっ手キラキラ



何ではてなマーク電気もきっちり消して寝てるのに…って思ってょ長音記号2く考えたら、そぉいえばベッドの㊥携帯テレビ見てながらうつら②してたら、ゥチのオカンが来て「電気消してくょ長音記号2」って言われて、寝ぼけてたゥチゎちゃっかり「うん…」って言っちゃった気が…がーん



しっかりしろ自分長音記号1ぅぁーん*バカ②長音記号1笑


ヂャバパー

AD

コメント(1)