HAZUMI mi 音楽ブログ ~生きる~愛

つたないですが、音楽しています。
つたえたい気持ちは、人一倍です。

プロフィール・ブログの曲を聴いて頂けたら幸せです♪


テーマ:

思い立って、ユーチューブにアップしました。


オリジナルじゃない、去年さらっと録音したコピーなんですけど。


ある素敵な方をほんの言葉の行き違いで、深く傷つけてしまった事件がありまして、


幸いもっと仲良くして頂いてるのかなぁ。だと嬉しいけど、そんとき、言葉よりも


この曲を贈りたいって、切に思って、それでね…うっかりと、UPなんですラブラブ



でもって、今度はブログのページに貼り付けたいけど、解からないときた


どなたか、お心ある方…教えてくださいませ(*^▽^*)


とりあえず hazumi moon とかって打つと、どっかにあります。


ピンクの朝焼けだか、夕焼けだか、とにかく ピンク色の写真貼ってあります



きのうね、相方のkeiさんと、合わせたよ音譜 楽しいねアップ


新曲2曲行っちゃいますか? 


日の浅い、それらは ほとんどアドリブとゆうか、成り行きで……(#⌒∇⌒#)ゞ


いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード