GWの過ごし方。

テーマ:

こんばんは 🌛

今日は初夏のような気温でしたね!
日焼け止めを塗っているものの
すこし、肌に火照りを感じます。


今日で終わってしまうゴールデンウィーク
皆さんはGWどう過ごされましたか 🌼

きっと、変わらずお仕事だった方も
沢山いらっしゃった事と思いますが…
どこかに行かれた方も多い事と思います 🌞



私は家族と
三浦半島の方へドライブへ行きました ♪


はじめて行った、城ヶ島。


{2377E11E-04B5-4D3A-88CA-01696F5F3786}

{59670EAD-BCB5-4522-ABC7-5CBEB868B147}

視界が広くてお水が透き通っていて
そしてこの日は風がとても気持ちよくて
しばらくぼんやり眺めていました。

{3FF84669-274D-4964-AC74-191B39B0DF89}


海の幸 ♡
かわはぎは、小さい頃よく父が釣ってきて
お刺身にしていたので
そんな思い出話をしながら頂きました 🐟

すこし前にビールが飲めるようになったので
ノンアルコールビールと一緒に。
朝から贅沢でした ♡
ちょっと、大人になった気がする…!笑


{949247A4-0EAB-48A0-8614-BAD0116548BA}


{F8BD5DED-FB31-448E-88CA-3C621BCBBA88}


どれだけ近づいても眠り続けるネコさん。


{F59EF603-6DF2-4B24-BE39-7DA19738DA8D}


帰りは新鮮なお魚や貝を買って帰りました!
普段見かけないものが沢山あって、わくわく。


{3037DC92-6621-4B8E-9B2C-32BA7BB9E0C0}


普段、なかなか自然に触れることが無いので
とても心が浄化されました 🌱
ひとりで山を登ったり滝を見に行ったり
どこか旅行してみるのも楽しそう!
(基本的にひとりでどこでも行けます。笑)



今日は、電車の中や街を歩いていて
あちらこちらで「明日からまた仕事だいやだあああ」という声を聞きましたが
また、次のお休みを楽しみにマイペースに
いきましょう 🌷


ふぁいおー!


yume.


コメント(8)